Fractal Treeで木を作成 5 |
レンダリングしてみます。 |
葉を作成します。 SelectWindowで一番先の端の枝のlevelを開きます。 そしてその中のすべてのNurbs Curveを選択します。 SelectWindowでマウスを右クリックしてポップアップメニューからDuplicateを選択します。 |
複製されたNurbs Curveを選択してTOOL BarのNURBSタブのXSectをクリックします。 ClosedをチェックしてAcceptボタンをクリックします。NURBUS meshが作成されます。 |
SelectWindowで作成されたNURBS meshを選択して Control BarのRT-Invボタンをクリックしてレンダリング時に非表示の設定にします。 |
TOOL BarのCreationタブのParticleをクリックします。 Contorol BarでClassを3D Particleに、PenをBrushに、SizeとRnd SizeとRnd Dirを適当な値に設定します。 View WindowのNURBS mesh上でマウスの左ボタンを押しながら移動してパーティクルを作成します。 作成できたらAcceptボタンをクリックします。 |
SelectWindowでNURBS meshをドラッグして作成された3D Particleにドロップします。 |
<Next> <Modering> <Prev> |