Fractal Treeで木を作成 5
TREE_025.JPG
レンダリングしてみます。

TREE_026.JPG
葉を作成します。
SelectWindowで一番先の端の枝のlevelを開きます。
そしてその中のすべてのNurbs Curveを選択します。
SelectWindowでマウスを右クリックしてポップアップメニューからDuplicateを選択します。

TREE_027.JPG
複製されたNurbs Curveを選択してTOOL BarのNURBSタブのXSectをクリックします。
ClosedをチェックしてAcceptボタンをクリックします。NURBUS meshが作成されます。

TREE_028.JPG
SelectWindowで作成されたNURBS meshを選択して
Control BarのRT-Invボタンをクリックしてレンダリング時に非表示の設定にします。

TREE_029.JPG
TOOL BarのCreationタブのParticleをクリックします。
Contorol BarでClassを3D Particleに、PenをBrushに、SizeとRnd SizeとRnd Dirを適当な値に設定します。
View WindowのNURBS mesh上でマウスの左ボタンを押しながら移動してパーティクルを作成します。
作成できたらAcceptボタンをクリックします。

TREE_030.JPG
SelectWindowでNURBS meshをドラッグして作成された3D Particleにドロップします。

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