強きもの

僕は女の子にモテモテなんだけど
なぜかチャムチャンには頭が上がらない
それどころかバシって猫パンチを食らったりする
なんでだろ?だけど、殴られてもチャムチャンってかわいい

チャムちゃーん(20KB)
かーわいいチャムちゃーん、チューしよう〜!
あら、カマチャンったらいつも男前ね

ちょっとお口が(22KB)
ちょ、ちょっと待って、カマチャン、お口が臭いわ
こ、このにおいは、マグロと甘エビと鶏のささみかしら
んま、私よりいいもの食ってるわね、キ〜くやしい
あ、そんなこと言ってる場合じゃないわ

背中が丸い(25KB)
ちょっとカマチャン!ご飯を食べた後はちゃんと歯を磨きなさいって言ってあるでしょ!
臭いお口であたしにチューなんてしようもんならひっかくわよ!
ううう・・・相変わらずチャムチャンって強い

前へ 戻る 次へ