いつもの二人


あら、カマチャンったらお食事中?
せっかく遊びにきたのに・・・
何も気づかずハグハグハグ・・・(30KB)

どうせあなたは美女が来たってハグハグ食べ続けるのよね
はあ〜、お尻むけちゃおうっと、ふん
なーんにも感じずハグハグハグ・・・(29KB)

それにしてもいつまで食べてんのかしら?
一体あたしはあなたの何なのよ・・・ブツブツブツブツ・・・
毎度のことだけど(25KB)

チャムちゃんのご機嫌も悪いけど、召使いのご機嫌もかなり斜めにゃ
昨年末に開通したADSL 8Mは1ヶ月間に数日しかつながらず
プロバのサポセンに問い合わせても返事はまるでなし
アホくさくなってトットと解約したんだにゃ
これからまた電話回線生活だってさ

前へ 戻る 次へ