空腹の秋

栗拾いだの芋掘りだのと巷じゃおいしそうな秋真っ盛り
なのに僕の秋は空腹から始まった

メシくれー(37KB)
10月の3連休の最終日、突然お口が痛くなってものが食べられなくなった
目の前においしそうなご飯があるのに痛くて食べられない
ストレスが溜まったにゃ〜!

ふかふか御殿で熟睡中zzzzz(25KB)
何も食べられずに御殿でふて寝をしている哀れな僕をみて
「カマチャンは顔がでかいからやつれないね」だって
それが病猫に向かって言う言葉か?

年とってもハンサムな僕(45KB)
2日間絶食したけど、ふかふか御殿とお薬のおかげで
食べられるようになった

俄然ハンサム(31KB)
これから食欲の秋を満喫するから
召使い、おいしいものを調達してきてね
だけど、やつれるどころかますますハンサムになった僕だにゃ〜

前へ 戻る 次へ