懐かしのブタマン

王様ごぶさたしております
下界は少し肌寒い季節になりました
この頃になると王様のブタマン顔を思い出します

幸せなブタマン(30KB)
お膝の上でほんわか甘えん坊のあんまん

大ボスブタマン(37KB)
きりりっとスパイシーなカリーまん

ほえるブタマン(32KB)
僕は強いんだぞ〜と雄叫びを上げる肉まん

お膝の上ですやすや(38KB)
ふんわり夢心地のクリームまん

僕ほどの美形はそうはいにゃいのだ(30KB)
ニヒルな姿がすてきなピザまん

おねだりモードのブタマン(42KB)
こんなにたくさんブタマン食べたらおなかいっぱいだにゃ

太っ腹の王様(11KB)
激写!ピーコちゃんと仲良く御殿でまどろむラブラブまん

最近ピーコちゃんの姿を全く見かけなくなりました
王様がいない御殿には魅力がないんですね
では、また

前へ 戻る 次へ