慶應 & 十八人会関連のリンクです。

 

 他のジャンルをご覧になりたい時にはこちらへどうぞ

当然、トップは母校の公式サイト

慶應義塾大学ホームページ

十八人会現役ページ
現役運営サイトは41期に引き継がれました!



新田研究会OB会
28期たくろ〜氏が運営する新田ゼミOBのページ。最近はちょっと寂しいとのうわさ(セキュリティページのため、あらかじめIDを持ったゼミOB以外の閲覧は不可) (リンク先移動しました!)
 
Mobley's Message
13期のCozyこと秋元さんのページ。英文対応もしている十八関係者はこの方だけかも?(爆) 愛車Legacyからジャズ音楽などなど多彩な趣味を紹介しているページです。


KGRoom
28期のKGこと新井君のページ。リニューアル中ですが、どう変化しますかね?


Mirror's Room
28期のMirrorこと加賀美君のページ。山岳関係者で重視されているページです。五龍岳遭難調査報告書の全文が載せられています。しかし、山岳遭難でも携帯電話と電子メールが必須とは...いやはや。
 
佐藤 千春ゼミ
6期の佐藤さんが指導する、朝日大学法学部の研究会のページ。以前はリンクされていました。アクセス解析上の謎のリンク先だったんですよね〜。

雀荘いーわん

23期書記でここのwebmaster、OB会財務でもあるいーわんのページです。

   もっと違うページに飛びたい場合はこちらからどうぞ。

なお、

読書感想?「サイバースペースと法規制」
9期藤原さんの著作についての紹介記事

読書感想「恐竜の里から 中里小のこどもたち」
22期永山さんの著作についての紹介記事


 十八人会会員の方で個人でホームページを開いている方がいらっしゃいましたら、是非こちらからリンクをさせていただきたいです。ご連絡下さい。

全塾協議会
慶應の各種団体(三田会から体育会から文体から独立団体まで)を網羅したリンク集に努力のあとが伺えます。

慶應インターネット三田会
一個人での運営みたいだけど、なかなか面白いです。

 

トップページに戻る