RIESA(リーサ)のお部屋

Rev. 8 1999.03.16

Hi, I'm RIESA. Nice to meet you!

 我が家の一番小さな家族、ミニチュアダックスフントのRIESAです。

プロフィール

我が家のアイドル、RIESAを紹介します。

写真館

RISAの写真です。 成長記録になるかなと思い、少しずつ増やしていくつもりです。

愛犬日記

不定期の愛犬日記です。日記というより、むしろ忘れっぽい私の成長記録を残しておく場と言う意味合いが強いかと思います。日記もまともに書けない、自分のページのメンテもまともにやっていない私が書くわけですから、いつまで続くことやら、、、、

旅行記

RIESAをつけれ、あちこちに行ったときの様子をつづったものです。

リンク集

ダックスフントに関するリンク集です。

あと、これはダックス Web linkです。世界に広げようダックスの輪!!

DachsWebRing
RingMaster:うめちゃん
[前の前に行く | 前に行く | 次に行く | 次の次に行く ]
[ランダムで移動 | リスト表示 | ログ情報]

ダックス連合という、ダックス好きの人のためのMLがあります。 オフ会も頻繁に行われています。 ダックスについて、楽しいお喋りをしましょう。

【Dax連合】 にあなたも入りませんか?
FreeML  メールアドレス

Rainbow Bridge (虹の橋)

私のペットロス体験について

集合住宅でのペット問題

私の住むマンションでのペット問題(工事中)


バナーなど作ってみました。リンクを張りたいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、ご利用ください。