BRILLIANT MOMENT



ブリリアント モーメント

懐かしい夢、懐かしいあの一瞬がよみがえる
極私的、アイドルコレクション



佐野量子

RYOKO SANO

 
佐野量子

 私にとって、懐かしのアイドルといえばまずこの人です。
 
  活動末期には、「一風変わったキャラクター」で受けていましたが、それを「かわいい」と感じていたのは、
ファンとしてのひいき目でしょうか? 歌ははっきり言って上手くはありませんでしが、
アイドルはこれでいいのではないでしょうか。
かわいくて、ちょっとたよりなくて、コケティッシュで、大好きでした。

佐野量子

佐野量子







伊藤麻衣子

「高校聖夫婦」で一世を風靡し、「不良少女と呼ばれて」でイメージを
 悪くしてしまった、悲運の?アイドル。

 この娘も、「かわいくて、ちょとたよりなくて」のくちでした。「微熱かナ」「夢の入り口」
「秋のほほづえ」など、ソニーが力を入れて作った曲も良かった。

伊藤麻衣子
MAIKO ITO

伊藤麻衣子
伊藤麻衣子
伊藤麻衣子
伊藤麻衣子

伊藤麻衣子






MY FAVORITE IDOL

懐かしいあの時代、あの笑顔、
今ここに見てみたい

島田奈美

島田 奈美
「内気なキューピット」、「クレアラシル」CF

石川ひとみ
石川ひとみ
「まちぶせ」「三枚の写真」以前は、れっきとしたアイドル

相本久美子
相本久美子
TVジョッキーの司会、芸映のアイドルでコンサートをしたことも

宮崎美子
宮崎 美子
「今の君はピカピカに・・・」で一躍有名に、当時は現役の熊本大学法学部女子大生

とみたゆう子

とみたゆう子
名古屋のローカルアイドル、超極私的にファン
情報のある方は、ぜひともご連絡ください
ディスコグラフィー&エッセイを随時更新中



メインメニューヘ  その他メニューへ