とみたゆう子

全国ネットではほとんど知る人はないであろう名古屋ローカルの
アイドル(シンガーソングライター)

私がこのページを開く気になったのは、彼女の情報が欲しいからでもあります。
81年から4年間住んだ名古屋でずっと聞いていました。
その後大阪に戻ってもアルバム等は購入する事はできましたが、
その他のメディアについてはわからなくなってしまいました。
そのうちに、活動自体が掴めなくなりました。
91年92年とトーラスレコードよりアルバムをリリースした後、今日までの情報を
ご存じの方がいらしゃいましたら、ぜひともご連絡ください。


とみたゆう子
YUKO TOMITA

とみたゆう子






ディスコグラフィー&エッセイ

colours
COLOURS
夏の終わり、想い出を海に残して・・・
記念すべき彼女のデビューアルバム
DEUX
DEUX
海の香り、波の音、今Yukoは夏に走り出す
クラシカルハート
classical heart
 “クラシカルハート”のはじまりは・・・
祖母や母への尊敬が始まりです。
古いという理由じゃありませんが、
日本の女性の本当の強さや優しさに、
今とても憧れています・・・。
シャンプー
Shampoo
時計の針2時をまわる、夜はこれから・・・
タイム

TIME
お帰りなさい、ゆう子。
フランスの香りをのせて戻ってきたね。

ムーラン・ルージュ

Moulin rouge
少し、きどって、大人びて・・・

トーラス移籍後の二枚も準備中です。
他にも、ゆう子姉の夢を追いかけている人たちがたくさんいらっしゃいます。


メインメニューヘアイドルトップへ