サイレント・スレイヤー「虹色の涙」

「虹色の涙」編は本編「サイレント・スレイヤー」の前置きとして描きました。
本編の主人公勇者の先祖の時代、魔王誕生や女神の聖剣伝説の経緯を描いたストーリーです。

これは当時「ぶんぶんぶん」という、サークルで一緒だった虹樹エムくんとの合作です。
といっても、ストーリーは私が担当し、作画に当たって登場人物を2人で分け合って描いたのですけど。
2人の描くキャラが違和感なく配置するのとか、色々大変でしたが2人でやる作業はとても楽しかったです。

虹色の涙のパロディ「図書室」でお読みいただけます。宜しければこちらへもお運びください。

お気に入りシーン(^^)

虹色の涙編クライマックス近くの1ページです。

虹樹くんがルヴィちゃんを可憐に描いてくれているので「そーだお前が悪い!」とツッコミにくくなりますね。私が描いていたらこうはいかんだろう…。合作の成果だわン(^^)

今や、かわいさ余って憎さ100倍になってしまった弟ハギオスをにらみつけるロードン様の眼が更にスゴミを増してロードンファンの皆さんにも好評の1シーンです。

 

戻る   納戸へ戻る