ビザグラフティ
ビザグラフティ 〜もののけビザ編〜
ナンジャビザのもののけビザスタンプを回想するページです。
もののけビザは、1997年の夏に行われました。


もののけビザ06 マイクのナンジャコアの6番。でも、もののけに取りつかれて、、。顔が!。自分で歌うマイクだ!

もののけビザ07 ナンジャタウンのNの7番のスタンプも、もののけにかかるとこの通り。

もののけビザ08 ナンジャコアの踊り場側の壁のねこデザインの8番。でも、しっぽが2本になってるよ。

もののけビザ09 懐中時計の9番。でも、もののけに壊されたのか、時間がわかるのかな?。

もののけビザ10 福袋のアマゾン蚊の10番。でも、、目玉になってる。こいつも目玉の仲間か?

もののけビザ11 もののけたまの持つ化け提灯の11番。今のもののけ番外地のビザにそっくり!。ちょっと違うけどね。

もののけビザ12 福袋の12番。かわいい猫も目が無くなるだけど、こんなに無気味に。

もののけビザ13 作成中です。

もののけビザ14 からかさの14番。からかさ一家の誰なんだろう??。

もののけビザ15 沼巫女?の15番。たぶん、お玉が淵のあの沼巫女?じゃないかな〜と思うんだけど。

もののけビザ16 作成中です。

もののけビザ17 「猫」の字の17番。そう書くと普通の物と同じなんだけど、、。猫の田の部分が猫目になってる。猫目門みたい。

もののけビザ18 天狗団扇のデザインの18番。もののけ番外地の天狗はちょっと怖いよね。

もののけビザ19 作成中です。

もののけビザ20 香取豚の20番。でも目つきがちょっと悪いな〜。豚平号かな。

もののけビザ21 豆ぞうの21番。猫だるまが変化して豆ぞうになるらしい。似ててあたり前か。でも才能ないマメはないよなー。

もののけビザ22 福猫神シリーズ最初の22番。本来は家紋だけど、ここでは、文字「地」。たまの灯篭の暗号だね。

もののけビザ23 商売繁盛の神、恵比寿猫の23番。恵比寿猫ももののけに取りつかれると、目が白目です。

もののけビザ24 暗号文字「雀」の24番。本来は、弁天猫の家紋だったんだけどね〜。

もののけビザ25 愛情開運の神、弁天猫の25番。弁天猫も口をパックリ開けてます。怖いです。

もののけビザ26 暗号文字「符」の26番。本来は、大黒猫の家紋。

もののけビザ27 有福蓄財の神、大黒猫の27番。ああ、これで目がちゃんとしてればな〜。結構イイできだよね。


ビザグラフティへ
ナ・ナ・ナ・ナンジャタウンインデックスへ