仲   間  
パソ通仲間(PC-VAN)
きゅうのHTML練習場所
 ちょっと妖しい?おじ様のホームページ!!
 ただいま閉鎖中

たく あゆみ の童話の森
 二児のママさんの心温まる童話を中心としたホームページです。

ワンダーランド Kazu
 文明の利器について、いくつかの説明が載ってます。/ソフトの紹介ページ有り

「大の科学研究室」
 宇宙に興味のある方はここを覗いて見ると良いでしょう。

OLT仲間(PC-VAN)
maro’s homepage★
 CGIを駆使した?濃い内容のページになっています。
 HP制作できない人のために部屋を提供してくれます。
 他、多種ゲーム有り


 HPを最初から作り直して、今現在、掲示板しかないけど、
 よかったら行ってやってください。

加賀一郎の部屋
 「(´〜`)ゞトホホ」このマークをこよなく愛する人物!!
 ってホントかい!?(爆)
 スノーボードなんてもう古い!!
 ファンスキー(短いスキー板)をメインとしたHPになってます。

酔心のホームページ
 ZARDファン必見!泉水ちゃん情報満載!!
 Javaスクリプトの紹介があって、分からない人でも安心!
 カクテルに興味のある方、作り方や名前の由来など、紹介有り

五条川原の落書
 玉吉さんのHP。
 謎の美術館があります。(笑)見てのお楽しみ!!
 その他、カクテルのページ有り!

☆Small world-みんなの広場(^o^)/
 CGI、Javaスクリプトの、絶妙なハーモニーで、
 HP観覧を楽しませてくれます。
 ネット初心者の方は、まずここで常識(あたりまえ)な事について
 学び、楽しいネットサーフィンをしましょう!

Un-Known-Fire Homepage
 謎の高校生、不知火のHP!(謎笑)
 発展途上中のHP。って、結構前から先に進んでない(爆)
 でも一応、彼なりに考えてるらしい(大謎)

Sabajiro's Page!!
 和風な作りの鯖次郎のホームページ。掲示板・チャット 有り
 黒沢監督をも上回る出来の!?GIFアニメーションを見れます(謎)
 このHPに行けば神になれるチャンス!?
 人数が制限されているので、お早めに!!

かなえのホームページ(試)
 まだ(試)期間中だが、掲示板で結構盛り上がっている様子。
 メニューの中の独り言では、自分自身が盛り上がってる様子。(謎爆)

しゃちおのひとりごと。
 しゃちお(←女性です(笑))のボケボケHPです。(笑)
 (゚-゚)ボケ〜っとつぶやいている、彼女をのぞいてみましょう!(笑)

綴り草
 透析について詳しく書かれています。(図解入り)
 あなたの手助けになるかも?

ネット仲間
PINK CASTLE
 綺麗なお姉さま!ひめのHP。
 過去に、多くの修羅場をくぐり抜けてきた、たくましいお方でもある!?(謎爆)
 女性ならではの、愛用化粧品の紹介がある。

Matzda web site
 ネット仲間というか、σ(・_・)と従兄弟のHPです。>マジで(笑)
 σ(・_・)に似てなかなか格好いいです!(謎笑)
 応援してやってくだされ!(笑)

そこんとこよろしく!
 EikichiさんのHP。
 HNの由来は、HPを見ればすぐにわかるように、
 あの矢沢からです。(笑)  なかなかクレィジー(狂った?(謎爆))な方です。

たなっちのおもちゃばこ。
 OLT仲間のしゃちおを通じて知り合った人です。
 山田花子に似ています(謎)

まるの K I N G D O M
 ここもまた、OLT仲間のしゃちおを通じて知り合いました。
 上記2人のまとめ役!しっかり者のお姉さんです(謎)

Welcome to LUKE's room!!
 犬が大好きなアジさんのページ。
 何かしらんけど、σ(・_・)HPの音楽館にあるシェリー(尾崎豊)
 が気に入ったらしく、使わせて欲しいとのことで
 お知り合いになりましたとさ。(おわり)(爆)


Link メニュー   /   お薦め&役立ち!?   /   サーチエンジン


ホームプロフィール掲示板

写真館音楽館方言講座リンクメール