△最近の絵日記をみる   △アルバムをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP

月ごとにアルバムを表示します。
・下のセレクトボックスより月を選択し、アルバムをみるを押してください。
・アルバムでの編集/削除はできません。

『HAPPY BIRTHDAY AOI!』 08/13/2004
今日、君は1歳になりました。

母は君に君の父の会社の○○○○新聞を贈りました。
父は君にアテネという遠い遠い国から1通の手紙を電波に乗せて贈りました。

あっと言う間の1年でしたね。
ワタクシタチのチームに仲間入りして楽しかったですか?
1年前の今日、3人で力を合わせて君がこの世にやってきましたね。
今日までなんとか母親業をやってこれたのもその君の笑顔に助けられたからだと思うよ。

これからもいっぱい笑っていっぱい泣いていっぱいおいしいものを食べてゆこうね。

みんなが健やかに過ごせる事、それが母の望みです。

碧、お誕生日おめでとう!

☆ハトママ☆


TBOARD 006 Version 0.13
- TOSHISRUS -