m a k o   D I A R Y
 m a k o D I A R Y
▲top page / title / new10 / search / log /

NEWデジカメ! 2007/09/15/(sat)

  48,263 byte

ヤマダ電機で新しいデジカメ買って来ました〜。早速プランターのナスをパチリ。日陰になった夕方でしたが、画像補正なしです。なかなかいい感じでしょー。

今日から私のお供となったのはこちら。

13日に発売されたばかりのPENTAX Optio、1000万画素です。今日はヤマダ電機のポイント還元キャンペーンで8000円のポイントがついたんですよ〜。そのせいか、デジカメコーナーにはお客さんいっぱいで、も一ついいかなと思ってたのは何と売り切れでした!

私は今日出勤でしたけど3連休の方も多いですね。今日も下りの246は大渋滞してましたが、遅い夏休みでお出かけの方も多いと思います。
我が家は来週末、だんなが休みとれたので白川郷に行って来ますよ〜。高山と蓼科に1泊づつして来ます。高原リゾート気分を味わえそうなホテルを予約しましたが、高山までは距離もそこそこあり、リゾート気分を味うどころかせわしない強行プランにやるやも知れないでーす。
NEWデジカメで合掌造りを撮って来ますね〜。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -