今日のわたしと剛くん


     日々ブラウン管を見つめてはため息をつく私の日記です。壊れてます。


’98 <2月〜4月の「私と剛くん」> <5> <6> <7> <8〜9> <10>  <11> <12> 
’99 <1> <2> <3〜4> <5> <6> <7> <8> <9・10> 
’00 <1> <2> <5> <12> 
’01 <1> <2> <3> <4〜8> 


 9月10日  剛くん的にはとても不自由だった、長い入院生活もやっと終わり!
        9時以降の番組を、気兼ねなく見られる喜び!ビデオもちゃんと撮れる〜。
        何回もでへでへ、でれでれ出来る(笑)。
        不自由な中、ちょっぴり熱が冷めたりして。。。と思いきや、まるで反対される恋が
        燃え上がるように(笑)、実は、燃え上がっております。

        なんたって退院したのが21日。まだ右足には45sしかかけられず、片方松葉杖。
        なのに、なのに23日には、なぜか原宿駅に降り立つ私・・・。退院2日目にして、
        (もちろん)初めて電車を乗り継ぎ、おまけに松葉杖を頼りに2時間も(適当に座りながら)
        立ってる私。これぞ愛の力!帰ってから、死にそうに疲れてる自分に気がついた(^^;;)。
        バカですね〜。自分がこんなにバカだとは、いえ、わかってるけどさ・・・・。
        その上27日も!この日は見える所だったので、ステージの上から松葉杖姿に、一瞬「!」
        っ顔をした方、2名(誰でしょう)。ウチの子にも見えたと思うんだけど、ポーカーフェイス。

        お忍び(のつもりか?)なので、レポは書かないけど、まぁ〜、とってもいいコンサート。
        あんなに素敵な、いいコンサートを見せてもらえてほんと、無理して行った甲斐があった。
        なんたって6人らしいダンスを、たっぷり堪能できたしね。今までの中で一番よかった!!
        私の中には、まだどきどきと共に「♪雨の夜と〜月曜日にはぁ〜・・・♪」の歌声が。
        歌う方の大緊張が伝わってるから、息もせず聞いてた悩殺ボイス。幸せ〜。
        というわけで、カミコン。”この日程と会場はなんなのよっ”と憤りながらも、行くわよ〜。

        ところで、新曲「出せない手紙」いいですね〜。振りがないなんて、初めて?でも充分
        ”見せる”んだからすごい。衣装もダークスーツで素敵。なにより髪型!私にとっての
        理想に近い!立てたり膨らませたりしなくていいのよ〜、それで、って感じ。
        そんなシックな感じな中、シンプルなセットで熱唱。クラシックタイプのマイクをすーっと
        つかむ手!こっちを見つめる目!視線をそらす切なげな目!が、が、なんてセクシー

        「森田剛はダンスしないと」ってのは撤回!!だって眉間の皺までぞくっとするほど
        セクシーなのよ〜。あんな顔・・・・させたい〜(以下妄想モード)。


        なんて言いながら、このごろ「ネバーランド」の健ちゃんやら、ホストっぽいスーツ姿が
        あまりに似合うまーくんやらにも目を奪われたりなんかして・・・・。物思う秋・・・・(笑)。