デジカメ日記

 
2011/05/02(月)「わかやま電鉄貴志川線・貴志駅再々々訪」

 わかやま電鉄貴志川線・貴志駅再々々訪しました。貴志駅訪問後、関空から帰札しました。

貴志駅舎
 昨年新築された貴志駅舎。相変わらず見物客で大にぎわい。トイレも男女共用ボットン便所から男女別水洗になりました。


スーパー駅長たま
 スーパー駅長で和歌山電鐵株式会社常務執行役員のたま。高齢でほとんど寝ています。


スーパー駅長たま
 お目覚め。


スーパー駅長たま
 やっぱり眠そう(笑)


たまカフェ
 駅舎内にはカフェがあります。


時刻表
 時刻表(クリックすると拡大表示します)。


神社
 ホームには神社っぽいモノが建立(?)されています。


おもちゃ電車
 到着したおもちゃ電車。


デジカメ日記にもどる

まっちゃんのホームページにもどる


まっちゃんへのメール

Copyright (C) 2011 by Matchan

(最終更新日:2011/05/08)