戻る
Dreamcast用新作
SONIC Adventure 制作発表会レポート
3.発表会終了後
ホールを出ると、入場の際にも通ったグッズ販売店が見えた。本日限定のパンフレットだけは始めに買っていたので、特に寄る必要もないな...。

そこにいたキレイなお姉さんをパチリ。
あ、フラッシュAUTOにするの忘れてた(爆)。

人混みの向こうに見えるのは、グッズ店。
パンフ以外の限定品はなかった。

もう人も減り、必要なくなってほっとかれている誘導看板たち...。

帰っていく人々の背中には、満足感と疲労感が見え隠れする(笑)

ちょうど、追加公演の第3回に並んでいる列が見えた。さすがに第3回は人数が少ないようで、「2回目の方でもどうぞ!!」と呼び込みをやっていた。もう一つお土産も貰えるのなら(笑)、行っても良かったんだけど、別の用事があり時間もないので帰ることにした。

帰ってから、ふと追加公演のインターネットライブを見てみた。すると、せがた三四郎がソニックコールを行っている場面だった。しかも、ソニックのきぐるみ(笑)が、ステージに登っている!!
ぼくが行った第2回には、姿すら見せなかったのに...。
ああ、やっぱり第3回も見てくれば良かった!?(爆笑)


ここでもらえたお土産は、SONIC Adventureの紙袋に入っていた。この袋だけでも、嬉しいかも。
片面カラーのリーフレット、新デザインキャラクターのポストカードセット、ソニックTシャツ(くびの所に「19980822」と日付が入っている)の3点。写真をMy SONIC Goodsにアップしたので、良かったら見て下さいね。

2.発表会内容



 
一ヶ月ほどの間は、こちらで録画された発表会の模様を見ることができます。
※この映像を見るためには、Real Player 5.0が必要です。
 


SONIC BANG!! | SONICTEAM Presents [Dreamcast]