ほんとの日記 最新版

2004年1月

2004年
1月8日(木)
■謹賀新年!といいつつ、はや今年も1週間が過ぎました。皆さんどんな年末年始を送られましたか?
ミミズはと言えば、長めの帰省をにらんでお節料理は作らなかったものの、 実家から続々とクリスマスプレゼントが届く、こっちも送る、お歳暮もあるし、 久々にお客さんも来るし。帰省してみると大歓待されて、子供たちと遊びまくって昼寝もして、 Uターン途上に温泉にまで浸かって。ひとつひとつの出来事がとても愉快で楽しく、 今年の冬はなかなかに充実してます。そんな体験を少しでもページに盛り込めたらと思います。 今年もどうぞよろしく。

1月22日(木)
■今年もやってきましたねー、バレンタインシーズン。どこの書店行っても 手作り菓子のハウツー本コーナーが出来てます。我が「お菓子の話し」のアクセス数も、 凄まじい勢いの右肩上がりで伸長中。
んで、今年こそは!と毎年思うバレンタイン対策ページ。今年は本当に作業を始めたんですが、 この世間の熱気に気圧されて挫折しそうになってます(苦笑)。 去年はインフルエンザに負けて、チョコ作りを途中で諦めたしねぇ。 でも、そろそろ立ち上げないと意味無くなっちゃうし(泣)。やる気のなる樹が欲しいミミズです。

前の月へ次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.