ほんとの日記 最新版

2004年12月

12月12日(日)
■日記を書こうとして...ん?今日はなんにちだっけ???
 というのも、先々週末ど残業のあとすごくだるくなったのを皮切りに、 しつこい風邪にやられ水曜から昨日まで延々と寝込んでいたのです。 日付や時間の感覚は咳と鼻水とともにどこかにいっちゃいました。 年中風邪をひいているミミズにもはや売薬は効かず、 病院で抗生物質をもらってきても微熱がひかず。まさか耐性菌じゃあるまいな。
 いい加減寝てるのに飽き、起きだしてこんなことしだしたのは 回復の証か、はたまたさらに長引く元凶となるか。
 皆様もご自愛くださいませ。

前の月へ   次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.