ほんとの日記 最新版

2006年5月

■5月28日(水)
 大変ながらくご無沙汰してしまいました。今年はどうも調子がぱっとしません。 年末からの風邪は結局2月ころまで長引いたし...その後は本業の会社生活が やたら忙しかったし。で、一息ついたと思ったら今度はPCが不調をきたしました。 それも、デスクトップとノートブックが相次いでです! 堪忍してくれ〜。 ついでに言うと、相方のノートブックも先ごろまで大変な騒ぎでした。 こちらはハードディスクが崩壊したらしくかなり深刻。
 とはいえ、玉川上水は緑滴る美しい季節を迎えました。わたしが大好きなホウチャクソウは ことしも見事に咲いていました、今はそこらじゅうで(よく見ると)まんまるな緑の実をつけています。 ニリンソウも何とかテリトリーを維持して可憐な花を見せていました。これからしばらく、 花見には事欠きません。デジカメ持ってウォーキングにいかなきゃ。
 復調途上のミミズでした(笑)。
前の月へ  次の月へ

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.