ほんとの日記 最新版

2008年11月

■11月21日(金)
 明日から、11月で2回目の三連休ですね。ということは、3週間も日記さぼってたんですね。いけませんね。
 そうこうしている間に、さすがの東京も紅葉が進んで、街路樹の落ち葉が降りしきってたりします。 お掃除の皆さまご苦労様です。

 という時期の到来イコール冬の恒例行事、忘年会やらクリスマスやらお歳暮やら。師走がすぐそこに見えています。 みみずも柄に合わず、会社の忘年会の幹事のひとりで、仕事しているようで実は宴会場をネット検索してたり。 うーん、いいのかなあ、いやいやこれも仕事だ! うーんでも周りの皆も忙しそうに仕事してるのに...。
 とか思いつつ、宴会には向かないながらも美味しそうなお店の画像が次から次へと現れて、 なんというか、罪ですねぇインターネットは。生唾がじわーっと、ああ美味しいものを食べに出かけたい...。

 早くも冬太り注意報発令、ですか。用心用心。
  前の月へ 

製作者=水のなおみ
All Right Reserved by Naomi Mizuno.