TITAN 日本選手権 第3回大会 結果

最終更新日:2000.5.20
参加者総数が前回と同じ14名?で行われた第3回大会の結果です。
予選結果

予選は2日間、19試合行われました。

順位氏名(敬称略)1位/2位の数TITAN kill試合数/対戦番号
1位山崎智2回106試合/1、3、7、10、14、16、(19)
2位田部井彰久2回6試合/2、4、6、7、12、15
3位篠原聡2回6試合/2、5、7、10、13、17
4位小島広文2回6試合/3、7、11、13、14、18
5位勝野敬一2回6試合/2、3、5、8、11、16)
6位大嶋要司1回6試合/8、11、14、15、17、18
7位石塚伸明1回5試合/9、12、13、16、17
8位石和正仁1回3試合/12、16、19
9位成田義也1回6試合/1、4、6、8、10、18、(19)
10位江崎和行0回6試合/1、4、5、9、12、15
11位 斉藤恵子0回5試合/8、10、13、15、18
12位田畑0回6試合/1、3、6、9、11、17
13位増渕禎志0回6試合/2、4、5、6、9、14、(19)
14位小田裕之0回0試合

今回は2日目からの参加者が4人いましたので、2日目の21時の時点で行われていた試合で
22時で終わらなかった1試合(対戦番号19)は3日目に延長して行いました。

決勝結果

優 勝  山崎 智
2 位  小島 広文
3 位  篠原 聡
4 位  田部井 彰久

大御所様が貫禄を見せ現在の将軍様を破り優勝しました。


2人タイタン結果
 田部井江 崎勝 野小 田
田部井
江 崎
勝 野
小 田
今回は2人タイタンの参加者を募り、勝抜戦方式(勝者との未対戦者が勝者に対戦を挑める)で行ったところ、上の表のような結果になってしまいました。
今回は参考結果ですが、次回からは参加者数により正式種目にしたいと思います。

今回も、事前の広報活動が無いに等しい中で14人の参加者を集めることができました。
次回こそは、きちんと事前の広報活動をしたいと思います。
来年は第4回大会を開きますので、よろしくお願いします。

尚、この大会に参加されていない方で、これで日本チャンピオンを名乗るのは許せないという方は
挑戦状を掲示板に出すか、e-mailを下さい。
水戸コン(もしくは水戸)に来られる方はその時に人数を集めてお相手します。
そうでない方は誰かが出向いて挑戦を受けます。

第1回大会結果
第2回大会結果
第3回 TITAN日本選手権 参加要項
水戸コンでのTITAN戦績
Titan Home Page(アヴァロンコンの対戦方式、対戦結果などが載っています:英語)

トップに戻る