日記
2011.12/ 6




H23.09/01(木)
 木曜日は、ジャンクの日。
ただ単に、池袋のビックカメラに行って。
ジャンク品を漁るだけ、なんだけど。
 毎週、同じような日時に通うと。
店員さんを覚えるし、その逆もあるような。
また来たよ、みたいに思うのかしらん。
 最近、職場近くの小諸そばがそうで。
注文する前から、品物が用意されていて。
まったくもって、毎度あり、な状態。
それがいいのかどうかは、わからないけど。
 つか、ビックカメラもそうしてくれれば。
行くと、用意されちゃっているくらいに。
それはさすがに、ちょっと嫌だけどね。


H23.09/02(金)
 今の会社は、夏休みが3日間あって。
有効期限は、7月から9月まで、なんだけど。
まだ使っていないので、これはまずい、と。
現場の予定を眺めながら、あれこれ考え。
後半の、連休前後にくっつけてみた。
 日数的には、4日間と5日間。
それなりに、使いではありそうだけど。
車も不調で、人も不調で、なんかね。
無為に消耗して終わりっぽい気がする。
それはそれで贅沢なんだけどさ。


H23.09/03(土)
 土曜日勤務は、ひとり勤務。
なので、気楽にだらだら、なのに。
平日のように、心がざわざわする。
常に緊張しているのが、すごく嫌。
ずいぶんと追い詰められているのね。
いつまで我慢できるのやら。
 夕方、池尻の八雲へ。
たまたま知ったラーメン屋さんで。
ワンタンがおいしいと評判らしい。
 味は、醤油系の黒と、塩系の白。
相方が、白ワンタン麺を選んだので。
なんとなく、黒つけ麺にしてみた。
 こってり濃厚全盛時代にあって。
さらさらなつけ汁が、逆に新鮮。
ただ、絶賛するほどの味では。
 むしろ、ここの本質は、白。
次に来た時は、白つけ麺にしよう。
つかまぁ、立地的に面倒だけどね。
 食後、池袋のビックカメラへ。
掃除機が壊れたそうなので、新品を。
使ってみたいのは、ダイソンだけど。
値段もダイソンすぎて、ちと無理。
 仕方がないので、三菱の日本製を。
それでも、12100円だから、安くは。
つか、これでも安い方なんだけどさ。
相場のわからないモノだから仕方ない。
使うのは父母だし、問題ない、よね。


H23.09/04(日)
 車で少し動こうかと。
そんな気持ちはあったけれど。
怖かったので、やめておいた。
 信頼性がないって。
おまけに、直してもらえないって。
壊れるまで走るか、って言ったけど。
そうなると、やっぱり、怖いわ。
 症状は説明できるのにね。
再現性がないって、つくづく。
つか、渋峠で出たあとの点検。
あの際に出てくれていれば。
今頃になって、本当にそう思う。
実際、R406に入って出たし。
そういう意味で、乗れてないわ。


H23.09/05(月)
 平日休みも、家でごろごろ。
さすがに、それはちょっと、と。
2日目の紙芝居は作ったけども。
それだけで、体力を使い切った感じ。
 つか、せっかくの休みなのに。
仕事の時と同じ、嫌な緊張感、ばりばり。
紙芝居のせいではなく、精神的なもの。
車は不安定だし、仕事は対人が嫌だし。
それを考えなければいいのに、思い出し。
勝手に不安になって、どきばぐするとゆー。
まったくもって、困った性質だと思う。
休みの時くらい、休ませてもらいたい。
永眠するのが手っ取り早そうだけど。


H23.09/06(火)
 目が覚めた瞬間から、常時、緊張。
お腹は痛いし、心臓もずきずきとするし。
悪い要素はすぐに取り込み、思い込み。
それを打ち消す能力はないから、深みへ。
気がつけば、こんな状態になってしまうと。
 まったくもって、精神が弱いのね。
メンタルトレーニングすれば治るのかしら。
戦場にでも放り込まれたら、変わるのかしら。
 そういう意味で、代表の選手ってすごいわ。
受ける圧力って、ものすごくありそうなのに。
そんな中で、ひょうひょうと戦えるって。
ある意味、自信があるから、なんだろうけど。
自分を最底辺に設定する自分には無理。
つか、それを治療する方法が欲しいわ。


H23.09/07(水)
 公式には、1.6止まりのIS01。
現状では、それで問題もなくて。
それなりに快適に使っている状態。
 つかまぁ、使用頻度も低くて。
週に1、2回、開けば普通かな、くらい。
ソフトにしても、今のままで十分だし。
そりゃ、1.6のままでも大丈夫なのよ。
 ただ、非公式に2.2化した人もいて。
しかも、ずいぶんと敷居が低くなっていて。
1.6とのヂュアルブートもできるらしくて。
それなら、ちょっくらやってみようかな、と。
なんとなく、そんな気にもなっている感じ。
 とりあえず、核の部分は落としたので。
あとは、ソフトを揃えて、実行するだけ。
unixなんて、使ったことはないんだけど。
たぶんきっと大丈夫だと思い込みたい。
ダメでも、もう1台あるから、うん。


H23.09/08(木)
 アマゾンさんから荷物が届いた。
一昨日の夜に注文して、昨日発送で、到着。
運送会社って、本当にすごいな、と思った。
 注文したのは、CDとねんどろいど。
それぞれ、別会社が運んできたのが面白い。
出荷先が違うから、その方が効率がよいのか。
 初めて買ったねんどろいどは、着ぐるみのon。
2000円を切っていたので、ついつい、ぽちっ。
手の短さと、足の長さが、かなり気持ち悪い。
でも、じっと見ていると、慣れてくる、かな。
 しかし、これで遊ぶのは難しい。
ガンダムならば、ジャブローごっこでよいけど。
onちゃんだと、真骨頂な場面が思い浮かばない。
まずは、そこから始めないとダメっぽい。
よい遊び方ができるとよいなぁ。


H23.09/09(金)
 新しいお友達は、FinePix4500。
単3型とはいえ、記録媒体がスマメ。
いつもなら避けるけれど、315円だし。
媒体自体は持っているしと、買ってみた。
 富士らしい、小柄な正方形な筐体で。
ハニカムな400万画素機、とのことみたい。
とりあえず、電池を入れると動いてくれた。
記録もきちんとできるので、問題はないと。
 いつものごとく、使いどころはなくて。
素性はいいらしいけれど、記録媒体が。
 つか、やっぱりスマメなのは厳しいのよ。
16MBでは、ばしゃばしゃ撮れないし。
かといって、128MBを数千円で買うのもね。
まぁ、おもちゃだからいいんだけど。


H23.09/10(土)
 さすがに車を動かさないと。
そう思っていたけれど、誘われちゃうと。
 上野からアメ横に抜けて買い物。
さらに秋葉原に向かう道中で、寄り道。
2k540、という、こじゃれ匠ガード下へ。
 ここにあるのは、工房兼直売所。
服とか装飾品とか小物とか、あれこれ。
表現したい若い人には、よい空間かも。
つか、出店料は安くなさそうだけど。
 秋葉原に抜けて、ぶらぶらして。
やることを終えたので、帰ってごろごろ。
日も暮れた頃に、神社のお祭りに行き。
あんずあめを舐めつつ、池袋まで。
 夕食は、GARA、というインド屋さん。
店内がいっぱいなので、路面にご案内。
こういうのって慣れないから恥ずかしい。
 食べたのは、ビーフカレー。
思ったよりも量があって、辛さは控えめ。
絶賛はしないけれど、満足できる味だった。
一番、よかったのは、ナンのもちもち感。
もうちょっと安いと嬉しいんだけど。
 あとは帰って、だらだらと寝る。
狭い範囲だったけれど、まぁ、うん。


H23.09/11(日)
 見た目が色物すぎて、どうかなと。
でも、これが意外と面白くて、よい感じ。
ただ、つか、仮面ライダーな理由がないかも。
こじつけはしていたけれど、よいのかしら。
 お昼前に出て、まずは、大井町へ。
前から気になっていた、ピザマンに行く。
手軽に食べられる、本場風のピザのお店。
ランチだと、飲み物付きで500円と、お得。
大人が満腹になるには、ちょっと小さめ。
ただ、追加するほどでもないのが、微妙。
チーズがすごくおいしかったなぁ、と。
 その後の予定は、もちろんなくて。
ひとまず、バスターミナルでひと悩み。
面白そうなのは、お台場へと向かうバス。
1時間に1、2本も、ちょうどバスがいて。
後先は考えず、とにかく乗ってみた。
 京急バスの、井30、という路線で。
驚いたことに、普通に首都高を走るのよ。
確かに、お台場までは、それが最短だけど。
海底トンネルを抜けると想像していたので。
まさか、そういう経路だとは思わなかった。
 それでいて、料金も均一200円。
乗客がそこそこ多いのも納得できた。
併走するりんかい線より安そうだし。
 終点は、船の科学館前。
外側から、羊蹄丸と宗谷を眺め。
ロビーに入ると、人がずいぶんと多い。
理由は、期間限定での、入場料値下げ。
大人が、700円から200円だもの。
思い切った値下げに、子連れが増えた、と。
でも、ボクらはなぜか、素通りしたけど。
いやだって、ぴんとこなかったんだもん。
 とりあえず、ビーナスホートかと。
炎天下の中、直線道路を歩いていけばけば。
国際交流館だかでは、コスプレイベント中。
意外な場所でやっているのに、ちと驚く。
パレットタウンでは、ニトリができて驚く。
たまにだと、ホント、あれこれ変化するわ。
 帰り道は、門前仲町行のバス。
時間帯だったのか、これが、大混雑。
始発からなので、座っていられたけれど。
確かに、お台場から東西線まで、電車もないし。
それなりに流動がある区間なのかもしれない。
 門前仲町に来たものの、ぴんとこなくて。
結局は、大江戸線で新宿に出て、夕食にした。
あれこれ悩んで、竹虎というラーメン屋に。
 雰囲気はこじゃれ系で、個室もあるみたい。
でも、満席だったので、カウンターへご案内。
ごちゃついた、落ち着かない厨房が丸見えで。
さらに、店員さんも軽すぎて、かなりげんなり。
個室ならば、この悪い面が見えなくてよいのかも。
 食べてみたのは、魚介豚骨つけ麺。
大盛り無料で300gなら、当然、大盛りにしてみた。
味は、魚粉入りの大勝軒で、とても安心の味。
 相方の塩豚つけ麺は、普通のこってり塩。
独自性はないものの、不安がないのはありがたい。
こぶりな卵かけごはんもあれば、満腹にはなった。
つか、今度はぜひとも、個室に行ってみたい。
 地下鉄で帰って、そのままお泊り。
電車での朝帰りは、どーなんだろう。
乗り継ぎが、けっこう厳しいのがどうでるか。


H23.09/12(月)
 電車で帰るのは、楽といえば楽。
ただ、寝られる時間が10分+10分は短い。
しかも、駅から家まで20分、歩くしね。
 30分で準備をして、また20分。
どうにもこうにも、効率が悪すぎるわ。
わかってはいるけれど、車の方が便利だわ。
 眠たいまま仕事をして、帰り道。
磁気定期券を、IC型定期券にしてみた。
特にこだわっていたわけではないけれど。
なんとなく、磁気券の方がいいかなぁ、と。
 でも、清算が面倒だったり忘れたり。
そんなことがあったので、IC型に変更。
多少の入金もして、これで便利になるはず。
 なんだけど、ちょっと怖くないかしら。
定期区間でも、普通に、お金を引かれそうで。
きちんと確認していないと、やられちゃうかも。
そーゆー事故、何回かあった気がするし。
いやつか、落ち着かないわ。


H23.09/13(火)
 まずいと評判の、サルミアッキ。
相方が、食べたい食べたいと言うけれど。
北欧のお菓子だそうで、入手は非常に困難。
 が、サルミアッキの基礎となる、リコリス。
この味のお菓子ならば、探せばあるみたいで。
実際、御徒町でも買えたし、池袋にもあって。
代用品とはいえ、ようやく、味わえることに。
 今回の一品は、ハリボーの、リコリス味。
ハリボーといえばグミで、これもその一種。
袋は白いのに、中身は艶ありの黒いぐるぐる。
しかも、ちょっとぬるぬるするのが気持ち悪い。
 ただ、味の方は、想像よりは淡白。
表面ではなく、裏から染み出てくる感じで。
投口した途端に吐き出すようなことはなかった。
 どんな味かと聞かれると悩むけれど。
おそらく、ゴムあたりが近いような気がする。
少なくとも、おいしく味わえるモノではない。
つか、どうやっても苦行にしかならなかった。
 とはいえ、捨てるわけにもいかず。
どうしようかと悩んで悩んで考えて。
結局、いっしょに買ったレモンコーラグミ。
これと食べれば、どうにかなることが判明。
混ぜたところで、味に変化はないけれど。
レモンコーラが表にくるので、多少は楽に。
 にしても、リコリスでこれだと。
サルミアッキって、どーなんだろうね。
さっくり買えると嬉しいのに。


H23.09/14(水)
 紙芝居を作ると、見つかっちゃうの。
日記の間違いというか、おかしな点が。
直す気はないので、そのままなんだけど。
ずいぶんと、距離の計算が違っているのね。
元々、適当だったから、そんなものかも。
 それよりも、音楽が。
3日目は、2分割しようと思っていたらたら。
意外と、ひとつにまとまりそうな雰囲気で。
そうすると、音楽の時間が足りなくなるとゆー。
 5分以上で、しっくりとくる音楽。
これがまぁ、なかなかというか、本当にない。
手持ちが少ないので、仕方ないんだけどさ。
本編にしたって、圧縮しづらい状況だし。
こーゆー部分で時間を喰うのは、実に惜しい。
どうしたものか。


H23.09/15(木)
 リコリスハリボー、無事に完食。
毎日、2個づつ食べたので、最後は慣れた。
とはいえ、まずいものはまずいんだけど。
レモンコーラグミの補助がいらない程度には。
言いつつも、最後の口直しには必要だけどね。
人間、慣れれば慣れるものだと思った。
 つか、本当に食べるものがなくて。
空腹なのに、リコリスハリボーしかないとして。
そんな状況なら、おいしいってなるのかしら。
試す気はないけれど、切羽詰ったら。
たぶん、ならないんだろうなぁ。


H23.09/16(金)
 連休初日。
午前中、久しぶりに車を動かす。
EFIヒューズを外して、取り付けて。
ECUのリセットをかけてから、さらりと。
 負荷をかけてないので、ナニだけど。
なんとなく、調子がいいような気がする。
もちろん、それじゃあ、ダメなのよね。
遠距離を、不具合なく走れないことには。
ジェームスに行けるくらいでは。
 昼寝をして、おやつ過ぎに家出。
今度は、電車で渋谷、新宿、池袋。
エネループを買ったり、UFOしたり。
東武の新ユニクロで、シャツを買ったり。
久しぶりに、革靴を買ってみたりした。
 合流してからの夕食は、梅もと。
冷やし中華が、まだ残っていたので、それで。
相変わらず、安定した、とても普通な味。
いやもう本当に定番にしてもらいたい。
つけ麺と、ちょっと悩むことになるけれど。
 一度、帰宅してから車でお邪魔。
ここでも、特に異常はないけど、低負荷。
要するに、2000回転以上が要求されない状況。
かといって、高速道路を走る勇気はないし。
うーん。


H23.09/17(土)
 運転席側の電球が切れているのでので。
そんな言い訳を用意して、西東京の車屋さんへ。
 店長さんが出てきたのもあるけれど。
恐ろしく丁寧で、こちらが恐縮してしまうほど。
電球といっしょに、不具合の方もさらりと確認。
もちろん、すぐに症状が出るわけでもなく、異常なし。
ただ、入庫して調査してもよいよ、とのこと。
 その言葉を聞いた途端、すうっと軽くなった。
もっとも、今日中というわけにはいかなくて。
どこか、平日であれば大丈夫ですよ、だそうな。
それであっても、すごくすごくありがたい。
東京の人って優しいなぁ、と思った。
 その帰り道、なんだか車が軽い。
気持ちの問題、と言われればそうだけど。
多少、すっきりしない部分はあるけれど。
でも、すごく普通な感じがした。
これが続けば、いいのかな?


H23.09/18(日)
 午前中は、ごろごろだらだら。
昼前に家を出て、バスで、成増まで。
駅横にある、どん亭で、焼肉ライスを食べる。
 帯広豚丼から、甘さを抜いたような味。
もちろん、これはこれで、十分においしい。
量もそこそこあって、立ち喰いとしては合格点。
こういうお店が、近所にあると嬉しいのに。
 坂下のニトリ経由、バスで帰宅。
セントライト記念を外し、でも、納得。
つか、昔の名前を買うのはどうかと思った。
 夕食は、4人で回転する寿司へ。
第一候補のくら寿司は、日曜夕方らしく、大混雑。
それにしたって、少し混むのが早い気がする。
 仕方がないので、第二候補の銚子丸。
待つことは待ったけれど、それでも、短時間。
直後に、ぞろぞろと人が来たのには驚いた。
均一でなくても、混むお店は混むみたい。
 軽くさらりと遠回りして、パンを買って。
そのまま車庫に入る分には、車は快調。
といっても、しっくりはこないんだけど。
変速が、どうにもおかしいんだよなぁ。

中山11R、単01\3000。
阪神11R、枠複05-06\1000。
阪神12R、馬複01-11\500、01-15\200、11-15\100。


H23.09/19(月)
 連休最終日。
遊びに来るというので、駅まで送迎。
ずいぶんと、単語を発するようになったわ。
ほふく前進の頃が、かなり昔に感じてしまう。
人の成長に付き合うと、自分の老化も早くなる。
さりとて、こればかりは仕方がないけどね。
 昼寝のち、夕食。
そのまま送っていって、宿泊。
の前に、ちょいと買い物に行く。
 綾瀬はるかパイが、そろそろ期限っぽく。
駅前のケンタッキーに調達しに行ってみた。
ら、待ち時間が13分と言われ、渋々承諾。
 したら、飲み物でもどーぞ、とのこと。
220円のパイだけなのに、コーラがもらえるとは。
嬉しいけれど、飲むのも食べるのも、夜中なのよ。
どう考えたって、脂肪にはよくないなぁ、と思った。
13分ほど待ったパイは、何気にすごく美味だった。
定番化してほしいとも思った。


H23.09/20(火)
 連休明けのお仕事。
暇なようで、やることはあって。
適当にやっていたら、終業時間。
こーゆー日ばかりだと嬉しいのに。


H23.09/21(水)
 台風が来ていたらしくて。
雨が降ったり、風が強かったり。
なにより、夕方から電車が停まりまくりで。
地震以来の、帰宅難民となってしまった。
 つか、実際には動き出したんだけど。
帰るのも面倒なので、泊めてもらうことに。
で、池袋から一駅、だらだらと歩いてみたら。
そこかしこで、街路樹が倒れていて驚いた。
木が弱っているのか、風が強かったのか。
その下に、人や車がいなくてよかった。
 遅くに合流して、山手線に乗るとると。
田端駅が混雑しすぎて、電車、動かんとのこと。
仕方がないので、徒歩とバスでお屋敷まで。
交通手段があるって、ありがたいことだわ。


H23.09/22(木)
 仕事帰りに秋葉原。
メディアを買い、あれこれ覗き。
チャロを捕獲して、満足して池袋へ。
 夕食は、香港蒸籠。
中華が食べ放題の、よくあるお店。
2色鍋が中心らしく、具材も品目の内。
つか、土休日は鍋無しみたいだけど。
そうすると、料理がずいぶん寂しくなりそう。
 味は、ごくごく普通。
どちらかといえば、チャイナなドレス。
それをじっくり見られるのが高得点かも。
というほど、珍しくもなくなったけどね。


H23.09/23(金)
 高崎辺りまで走ってみるかと。
昨日の夜に思っていたけれどれど。
眠気が最強に最高だったのであきらめて。
目覚めてみれば、朝だったので中止する。
 せっかくの5連休も、予定はなくて。
どこか、近場に行く気持ちすらなし。
ずいぶんと、引きこもりになったなと。
そんなことを思いつつ、ごろごろネット。
 一応、アレはやったんだけど。
新しい、マイベストカセットの製作は。
ただ、長距離を走らないと意味がないのよね。
なくはないけど、そのためのものだし。
あー、遠くに行きたい。


H23.09/24(土)
 迎えに行くついでに、乗せていく。
ところが、どこまでいっても、道が混雑。
なので、そのまま乗っけて、池袋まで。
 東武では、北海道展が大盛況。
とはいえ、なんだかちょっと、狭くね?
試食も少なくなった気もして、残念。
 ユニクロを眺めたあと、四川飯店。
元祖な坦々麺は、辛いけど、酷くない。
ラー油の味付けでないからだと思う。
こういうお店にしては、量もそこそこ。
意外と、対費用効果は高かった気が。
 帰り道に、久々のロジャース。
時間なのか、連休中だからなのか。
お客さんが少なくて、逆に驚く。
そういう日もあるんだろうけどさ。
いつも混んでいる店が空いているとね。
 帰宅後、夕食、のち、就寝。
特になにもしていないのに、眠い眠い。
眠れる時に、たっぷりと寝ておかないと。


H23.09/25(日)
 フォーゼを見逃し、がっかり。
見た目は、正直、どうかと思うけれど。
中身は、意外と、面白いかなぁ、って。
そう、感じていただけに、やっちまったなと。
まぁ、ぐっすり寝ていたから仕方がないか。
たぶん、1話くらい、どおってことないはず。
 昼過ぎに、迎えに来て、との電話。
志木まで行って、帰りに、パン屋と西松屋。
無駄がないというか、平凡な日曜日というか。
馬券が外れるのもまた、よくある日曜日。
 夕食後、ドライブを兼ねて、送迎。
R16の外側も考えたけれど、無理はせず。
府中街道から多摩川沿岸、お台場経由、日本橋。
途中、当たり前のように、不具合がちょこまかと。
 お台場の平坦路で、トルクがなくなるし。
レインボーブリッジの登りで、ドドスコドドスコ。
負荷があれば、それなりに出てくるってことね。
ECUのリセットも、効果がなかった、と。
さて。

阪神11R、単12\1000、馬複07-12\500、ワイド07-12\500。


H23.09/26(月)
 朝帰りの途中、宇佐美で給油。
燃費が14km/lを割っていたのはいいとして。
プリペイドと現金ウサッピで、値引きが違う、って。
要するに、現状は、ウサッピが会員カード、らしい。
なんとなく、そーかなー、とは思っていたけれど。
丁寧に説明されちゃうと、実際、そうなんだろうね。
 ただ、それも、お店によって違うっぽくて。
これからは、給油所ごとに確認をして。
プリペか、現金払いかを考えないとダメかしら。
その前に、車が治らないとどうにもならんけれど。
 なので、おやつすぎに、東京の車屋さんへ。
メカニックさんに、できるだけ説明をして。
車を預けて、自分はバスで家まで帰ってきた。
 あとは、走ってもらって、症状が出るか出ないか。
つか、出てくれないと、本当に困ってしまうけれど。
そこはプロだと信じて、なんとかしてくれるはず。
いや、ホント、お願い。


H23.09/27(火)
 さんざんと寝ているのに、寝たりない。
帰っていったので、片付けをちょろっとやって。
さすがに、外出しないのもどーかな、と。
出かける準備をしたけれど、面倒なので、中止。
まったくもって、どこまでも出不精だわ。
 午後から、明日からの仕事を思い、嫌な気分。
せめて、サザエさんまで我慢できないものかしら。
というか、さすがに神経質すぎるんだけど。
感情を処理できるようにならないとないと。


H23.09/28(水)
 新しいジャンクカメラは、3台。
EX-S2は、青色ボデーの薄型200万画素。
専用電池型だけど、EX-S1持ちには問題なし。
きちんと写真も撮れるようなので、それもよし。
つか、欲しいのは、S20なりS30なりなのに。
 DMC-LC33は、古いカメラっぽいデジカメ。
ネットで調べると、黒い方が、断然、素敵だけど。
ジャンク品にそこまで求めるのは、酷すぎるわ。
 レンズが出てきて、システムエラーで終了。
どうも、似たような症状が多いらしいみたい。
分解して、清掃すれば治らなくもないみたい。
壊す覚悟でやるしかないわけね。
 最後は、Power Shot A75。
おもちゃ化している、A70のお兄さん。
電池をぶち込んでみると、画像が変。
これがいわゆる、CCD異常というやつですか。
さすがに、無料修理も終わっているよね、と。
調べてみたら、今年末まで、とのこと。
 なので、仕事帰りに銀座まで。
キヤノンの修理センターは、ずいぶん無機質。
しばらく待ってから、A75を提出し、確認してもらう。
と、CCDなので、無料修理してやんよ、とのこと。
 ついでに、症状の出ていない、A70を提出。
交換済みなのかどうか、知りたかったんだけど。
そのシリアルは、記録には残ってねーよ、だった。
ただ、今、出てなければ大丈夫じゃね、らしい。
そう言われると、確かに、そんな気はする。
 A75は、10/7に修理が終わるとのこと。
治ったところで、そうそう、使わないだろうけど。
なんにしても、無料修理はありがたい。
他の人は、1万だ2万だって言われてたからね。


H23.09/29(木)
 ブックマークの整理をしなくちゃ。
そう思いつつ、なかなかこれができなくて。
firefoxだと、正直、面倒すぎちゃって。
 でも、やり始めたら止まらない。
けっこう、消えたサイトが多いなぁ、と。
見なくなったホームページも多いなぁ、と。
そんなことを思いつつ、さくさくとだんしゃり。
 終わってみれば、ずいぶんとさっぱり。
しばらくしたら、また溜まるだろうけど。
そうなる前に、びしばし捨てていかないと。


H23.09/30(金)
 車屋さんから、電話がきた。
高速道路で試走したら、症状が出た、と。
原因は、O2センサーじゃないかしら、と。
部品を発注して、月曜日に交換予定らしい。
費用は、保険で大丈夫との話だった。
 ひとまず、症状が出てくれてよかった。
そして、原因も掴めたっぽいのでよかった。
2ヶ月以上かかったけど、一段落、のはず。
 気になって、O2センサーを調べると。
なるほど、似たような症状の人がたくさん。
ここに辿り着けば、もう少し早くできたかも。
 なんにしても、あとは週明け。
不安なく走れるようになってくれていれば。
しばらくは、どきどきするんだろうけどね。





[] : []

[戻る]