夏休み旅行計画(国内、国外お任せ)TOP > 高級ホテル格安情報 > yoyaQ

yoyaQについて

 
「yoyaQ」を使って高級ホテル、旅館へ格安に泊まることができます。
「yoyaQ」はいろんな商品の価格比較ができるサイトとして人気の「kakaku.com」が提供している宿泊予約サイトです。

高級ホテル、旅館などを始めとして多くの宿で最大80%OFFにて格安で泊まることができます。

当日予約、直前予約、早期予約など様々な方法で宿泊料金を格安にして提供しています。

さらにyoyaQで予約して宿泊すると、TSUTAYAなどでのポイントカードで使える「Tポイント」を貯めることもできます。
Tポイントを貯めれば、コンビニやガソリンスタンド、本屋さん、CD、DVDレンタルなど様々な店で使うことができますし、商品と交換することもできます。
格安料金でホテルに泊まれて、Tポイントも貯まってまさに一石二鳥です。

yoyaQのサイト内には、Tカード会員限定の格安プランも提供しています。
Tカードを持っている人なら誰でも予約できます。

タイムセールとして、今だけの格安プランも期間限定で提供しています。
常にチェックしていれば、泊まりたいと思っていた高級ホテルが掲載されるタイミングがあるかもしれません。

直前売り切りのコーナーでは、3日前から当日にかけて直前予約を受け付けています。
かなりお得な売り切りプランで、すぐに売り切れる人気プランばかりです。
早い者勝ちなので、チェックしたら早めに予約した方がいいと思います。

短期割引ステイコーナーでは、チェックインが遅く、チェックアウトが早いプランを用意しています。
仕事で少ししか滞在できないとか、テーマパークなどで遅くまで遊んで次の日も朝一で遊びに行きたいといった人におすすめのプランです。
滞在時間が短い分、格安料金で提供しています。
この他にもyoyaQでは様々なお得プランが用意されています。
 

高級ホテル格安情報記事一覧

インターネットの利用

旅行会社など代理店が近くにあるとき、インターネットを通して代理店に高級ホテルの宿泊予約をするのと、窓口に直接出向いて宿泊予約を依頼するのとではどちらが格安になるのでしょうか。イ...

直前予約

直前予約することで高級ホテルに格安料金で宿泊することができます。直前予約というのは、宿泊を予定している日の直前に予約することです。ちなみに宿泊する当日に予約をとるのは、当日...

一休.com

高級旅館や高級ホテルに格安で宿泊しようと思ったら宿泊予約サイトの利用をおすすめします。中でもおすすめなのが「一休.com」です。高級ホテルを格安料金で提供している人気サイト...

yoyaQ

「yoyaQ」を使って高級ホテル、旅館へ格安に泊まることができます。「yoyaQ」はいろんな商品の価格比較ができるサイトとして人気の「kakaku.com」が提供している宿泊予...

ヤフー・トラベル

「ヤフー・トラベル」は宿泊予約サイトです。運営しているのは大手検索エンジンサイトの「Yahoo!Japan」です。大手が運営しているサイトだけあって、その情報量はすごいもの...

早期割引

「早期割引」を利用することで高級ホテルに格安料金で泊まれる場合もあります。早期割引というのは、宿泊日よりかなり前に予約をして予約した時点で先に宿泊代金の支払いをすることです。 ...

早期割引のあるサイト

早期割引のあるお得な宿泊サイトを紹介します。まずは先ほども登場しました「yoyaQ」です。「早割&早得プラン」という60日前の予約で格安料金での宿泊も可能になるプランなどが...