ネットニュース記事案内 (2003年5月21日〜)

2002[...] | 2003[5/1-|5/11-|5/21- | ...]

2003年5月30日

う〜、時間が取れない…。ネタ腐りまくり(笑)。

= fj.sys.mac.os-x,fj.sys.mac,fj.mail.system,fj.sci.langNew Line on E-MailG

なかなか盛り上がってますね。というか、紛糾してるのかな?(笑)

基盤となるテクノロジ(紙からモニタになったとか、ペンではなくエディタを使うとかいうのも、テクノロジの違いに入ります/笑)やバックグラウンドを無視して、オールドタイプな常識を押し付けようとしてもムダという一例。

なにが最悪って、自分の狭い見識だけで世界を語ろうという了見が最悪。

世の中には行末をそろえるのなんてヘでもないエディタは山ほどあるし、当然のように禁則処理だってしてくれる。おまけに行頭にマーカ(引用記号)があることを検知すると、引用記号を行頭に置いたままでfoldingしてくれる環境だって存在するなんてこと思いもよらないんだろうなぁ…。

勝手に長いパラグラフを書いておいて、指摘されると逆切れするし、こういう歳の取り方はしたくないものです。


なっきー