ネットニュース記事案内 (2004年6月21日〜)

2004[... | 6/1-|6/11-|6/21- | ...]

2004年6月29日

= fj.news.policy,fj.news.announce,fj.announce[CFV] NGMP Revision(2004.6.24)G
fj.news.group,fj.news.misc,fj.questions.fj[CFV] NGMP Revision(2004.6.24)G
fj.comp.announce,fj.education.announce,fj.sci.announce[CFV] NGMP Revision(2004.6.24)G

しまった、一週間も過ぎてしまった(汗)。NGMPの改訂投票が行われています。

今回の改定の主眼は「委員がいなくなったら」どうするか。…いやまぁ、アンケートの頃から読んではいましたけどね、いざこうして投票が始まるとなんともいえない気分になってきます。

B-4はあぶないよなぁ…、もしそうなったら縮小傾向に拍車がかかるかも。B-6は大昔の「管理人」状態に戻るって感じと捉えていいんでしょうか?

とりあえず、この二項については競争状態にあるようなので、行末を少しでも考えるのであればなんらかの意思表示をしたほうがよさげ。

投票期限は7月14日です。

なんか、枕詞(?)を分け忘れた(苦笑)ようなんですけど、ECP/EMP扱いになったりしなかったのかな?

2004年6月30日

= fj.rec.moviesRe: 下妻物語G

川本三郎は客観的に見てもそういう人じゃないと思うんだけどなぁ…。耕次の方と混同してない?(笑)


なっきー