ネットニュース記事案内 (2004年12月11日〜)

2004[... | 12/1-|12/11-|12/21- | ...]

2004年12月19日

= fj.announce,fj.news.announce,fj.news.policy第十一期 fj ニュースグループ管理委員会の構成員(委員)を選出するための選挙における投票管理機関発足のお知らせG
fj.announce,fj.news.announce,fj.soc.politics,fj.jokes,fj.life.in-japan,fj.rec.tokusatsu,fj.news.policy,fj.rec.animation,fj.soc.law,fj.rec.rail,fj.rec.autos,fj.news.usage次期fjニュースグループ管理委員会の委員候補者の募集G

取り上げるの遅すぎ…(笑) > ヲレ。

次期fjニュースグループ管理委員の選挙が行われます。とりあえず、かなり遅くなったようですが選挙管理委員会が発足し、12月30日までの予定で委員候補者を募集しています。

例年だと委員会は1月中旬に発足してるんだけど、今回は一月(?)くらい遅れるのかなぁ…。

= fj.os.linuxrlogin使用ポートは513だけ?G
fj.os.linuxrlogin、rsh、rexecが使用するポートって?G

う〜む…(苦笑)。

Fromはおろか、使うニュースサーバまで変えたのにNNTP-Posting-Hostが同じではねぇ…。けど、そうまでしてハンドルを変えてなにがしたいんだろうか? そもそも、fjだといくらハンドル変えても投稿傾向とか文体とかからすぐ見破られそうなんだけど。

ところで、なんでまたこんな墓穴を掘るような真似を…。


なっきー