ネットニュース記事案内 (2007年4月21日〜)

2007[... | 4/1-|4/11-|4/21- | ...]

2007年4月22日

= fj.rec.tv.drama,fj.rec.rail特急田中3号G

このドラマ、鉄オタが主人公…なわけはなく、なんの興味もなかった一般人が鉄オタになっていく過程を描く…でもないんだろうなぁ…。2話まで見た限りでは鉄はあくまでも道具立てのひとつでしかないような気がする。

直後のタモリ倶楽部は思わず苦笑。(ドラマ出演について)「タモリさんのおかげです」って、違うだろ(笑)。とはいえ、豊岡真澄はこれ(鉄子化/笑)がなかったらすでに消えていた可能性が無きにしも非ずなので、その意味では重要なのかもしれない。

今期は不思議なことにドラマ(これに加えて「LIAR GAME」も)を見てしまっている自分がここに。ただでさえ時間ないってのに…(笑)。


なっきー