ネットニュース記事案内 (2010年1月11日〜)

2009[...] | 2010[1/1-|1/11-|1/21- | ...]

2010年1月20日

= fj.news.listsfj月報 2009/12/31 ThuG
fj.news.group,fj.chatRe: fj月報 2009/12/31 ThuG

ネタがない…。ので、年初…と言うより年末の記事を掘り起こしてきました(笑)。

これについてはなにか書こうと思って最初残しておいたんですが、いろいろ面倒になったのと日が経ったのとで一回消しちゃったんだよな。

で、年に記事が12,000件弱ってことなんだけど、上のほうは読む意味ない記事ばっかりのグループなんだよなぁ…。fj.sci.mathはちらほら読める記事があるのでここはちょっと特殊か。

あと、これ去年も書いたような気がするんですけど(笑)、Subjectは報じゃなくて報ですね。本文はあってるんですが。


なっきー