ネットニュース記事案内 (2013年2月1日〜)

2013[... | 2/1-|2/11-|2/21- | ...]

2013年2月6日

= fj.net.www.browsers,fj.comp.lang.java,fj.sys.mac.os-xFirefox Java Plug-in 更新チェックページG

Firefoxのプラグインバージョンチェックページについての問題? というか、不満?

確かに最新バージョンへの追従が遅いことがままあるんだよなぁ…。英語版だと早いのか。確か、チェックページがちょうど対象としているバージョン以外は古いとか言われる始末で、新しいバージョンのプラグインを早く入れすぎるとチェックされてしまうという。

そういや、今回起こったJavaの未対処脆弱性についてはプラグインマネージャのページに警告が出るようになってて、そんな機能があったのかと。

2013年2月10日

= fj.rec.comicsComic List 2013-02 (1/3)G
fj.rec.comicsComic List 2013-02 (2/3)G
fj.rec.comicsComic List 2013-02 (3/3)G

2月のコミックス発売予定です。

かなり久しぶりに三記事全部揃いました。

発売日 <出版社>
書名 巻数 [著者] 価格
12 アース・スターコミックス <アース・スター エンターテイメント発行/泰文堂発売>
東京自転車少女。 3 [わだぺん。] 625

アース・スターの次のアニメ化候補だと勝手に信じてます(笑)。練馬ローカルだけど「練馬大根ブラザーズ」もあったことだし、問題ないよね。

26 カドカワコミックスAエース <角川書店発行/角川グループパブリッシング発売>
成恵の世界 13 [丸川トモヒロ] 588

多分最終巻。本誌を買ってないのでどんな終わり方をしたのか楽しみ。次回作…は気長に待つことにします。


なっきー