Re(3): 業者 ( No.155 )
日時: 2018/11/13 07:39
名前: REDCHEEKS

>>151 >>154 の続き

> 奴はオレがスパマニアではなく、ほかの組(出版社)の人間でスパ小説でデビューしようとしているという風に見えたんだろうね。

について補足すると、奴は全力でオレをつぶしにかかっていた。 「才能ないよ」とか「駄作」とかいうハンドル名で嫌がらせしていたわけだ。

たしかにオレにも軽はずみなところはあったし、反省点もないわけではない、しかしこれだけボコボコにやられるとは...
趣向の違いはやはり決定的なのか、たとえ "隠忍自重" したところでどっちみちやられるだろうね。
それに加え、スパで儲けようとしている業者に睨まれたんだろうな。

さて、オレは出版社の人間ではなく、スパマニアという事が途中から分かってきた。
そうだとしたら、いくらオレが嫌われていてもそれは「嗜好の違い」ということになってしまう。
まさしく「掲示板の利用についてのお願い」で書かれてあるとおり、
>趣向の違いや、考え方、道徳面で不快な思いをさせるかもしれません。

そこで「せいや」は、途中から、オレの態度が悪いとかいう言いがかりに変わってきたわけだが、最後に奴は自演が過ぎて「せいや」=「才能ないよ」=「駄作」やってたことががばれてしまったんだな、態度が悪いのはてめえの方だろ(笑)

そうそう「人にものを頼む姿勢がなってない」なんて奴は言いやがったけどさ、それはどういう事かというと、ポーの水車小屋に関しては、当初から翻訳と漫画化を公募していたんだ。
それは金儲けではなく、オレのエッチな妄想を、世界に広めたいためだが...

でもねえ、カネ払うといっても、実際はなかなかやってくれないね。
下手にオレの味方したら、干されると思ってんじゃないのかな。
そういう力(フォース)が働くとしたら、オレのエッチスケベな「暗黒スパ帝国」とはまた違った意味での「暗黒スパ帝国」ということになるが...
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=132

※ オレの「暗黒スパ帝国」はピストン運動シコシコ所詮はお笑いだが、メディアスパのそれは「許せん、キーッ」な奴らが支配し "自重" を迫られる世界だもんなw

まあいいか、別にオレは漫画化にそれほど強くこだわっているわけではない。
何が幸いして、何が災いするか分からない。 漫画化にカネ使ったがために、将来オレの脳を冷凍保存するカネが不足しては元も子もない。

究極的には、オレの脳を保存すれば、オレのエッチな妄想も、丸ごと冷凍保存、そっちの方が良いかも(笑)
いよいよAIサイボーグの時代がやってくるね。
http://www.youtube.com/watch?v=uD6Qzt1vjGM

>「罰として」である以上、コンセンサス不要、もはや遠慮のない剥き出しのサディズムである。しかしだからといって行き過ぎる事はない。
> どう頑張ったって無理、安全な範囲に収まる、分厚い尻肉と精巧精緻な機構、そして羞恥に満ちた演出によって「安全な範囲」が保証されている。
> 遠慮のない剥き出しのサディズムが、しかも安全にコントロールされている、安全な範囲だからこそ合法的であり得るのだ。
> 悪い子は、尻を真っ赤にしてヒイヒイ泣くのは当たり前、そうなるように「感度調節」されている。
> 余計な事を考えず、自然の摂理に委ねる、うんと懲らしめる、それが正しい対応である。

********************************************************************************
"懲らしめながらイク" "懲らしめが性行為" スパンキングのエロティズムについて熱く語るAIになりたい!!
********************************************************************************