少数派がさらに少数派を排除しいじめる構図 ( No.160 )
日時: 2020/10/11 23:43
名前: REDCHEEKS

・体罰肯定論者のくせに制服廃止論者(>>135)
・体罰肯定論者のくせに子どもの権利強化派(>>157)
・尻叩きに限定する外来種(>>135)
であるオレは、例の掲示板「改めて体罰を考える掲示板」では少数派だった。
まあhub99,tomi0510は、圧倒的多数派である体罰反対派に囲まれて、ストレスたまっていたのかも知れないが、それを自分たちの内部の少数派であるオレにむけ、鬱憤をはらす。
少数派がさらに少数派を排除しいじめる、まあそういうことをやっている限り、進歩無し、少数派は多数派に永遠に勝てないね。
因果応報というか、自分も同じ事やられるだろうね。
自分たちの内部の少数派の意見もちゃんと聞いて、賢くなって行かない限り、少数派は多数派には絶対勝てないのは自明の理。

P.S. 少数派がさらに少数派を排除し虐める構図は何も「改めて体罰を考える掲示板」だけでなくメディアスパでも同じ。
さらには左翼と右翼の間の抗争よりも、同族間での抗争の方がはるかに陰惨「連合赤軍リンチ事件」なんてのもあったしね。
先鋭化するとどうしてもそういうのが出てくるのだろうか?

P.S.(2) hub99 は本人的には「体罰反対派とも紳士的に付き合っているからその様なことはない」という見解だが、それは上っ面であって、オレから見れば実に強権的だったな、何しろtomi0510がオレに負けそうになると議論を禁止するのだからw
奴はダブルスタンダード、それは上記親権の問題>>157以外にもあったな、>>135やさらには...
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=76