中二病君、またデマばらまいているね(笑) ( No.169 )
日時: 2020/05/06 10:04
名前: REDCHEEKS

中二病くん、>>163-164 >>167 でオレにコテンパンにやられてもまだデマを続けるとはコイツ病気だな(笑)

そもそもの発端は、スパンキングサイト作成しましたというK氏の投稿。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2057;id=

批判するのは勝手だが、なぜそれをオレに絡める、オレは関係ないだろ。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2058;id=

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、本当に被害者の方に話しを聞かれたのですか?

中二病君は、何気ない質問のふりをして、デマばらまくから悪質なんだな。
放置しようかとも思ったが、一応くさびを打ち込んでおいた。

> そう思うんだったら、まず魚拓を取った上で、なぜそう思うのか、根拠を説明しなさい。

というのもまあ今のところは、K氏とオレ(RED=赤)は、ブログの内容を比較すれば別人であるのは一目瞭然だが、K氏のホームページ(http://spanking.amebaownd.com)は、将来消えてしまう可能性もあるんだな。
もしそうなった場合、読者は比較出来なくなり、変な噂だけが残る。
クズは放置するというのも1つの手だが、オレも出入りしている掲示板で、公然とデマを流されて、オレがそれに対し黙っていると、一定の割合で噂(デマ)を信じてしまう人が出てくるんだ。だからクサビを打ち込んでおくことは重要なんだ。
まともに説明できないだろ「まともに説明できない」という記録を掲示板に残すんだ。
そうしておけば、K氏のホームページが将来消えてしまったとしても「あのとき中二病くんはまともに根拠を説明できなかった」という事実が記録され、デマの抑止になる。

これホント訴訟もんだよ。マスコミでもたまにあるよね、名誉毀損訴訟。
もっとも取材の過程で、K氏=オレと信じるに足る何か根拠があって、中二病君が間違ったとしたら、それは仕方ない。
結果として間違っていてもごめんなさいの範疇だろう.....でもねえ、K氏とオレとは何もかも違うんだね「ごめんなさい」の言葉だけではすまないレベルだな、コレ。
もう一度K氏のホームページ(http://spanking.amebaownd.com)見てみ。

P.S. まあオレが訴訟を起こすとなったら(カネは要らないから)「謝罪し尻を出すことを求めて」提訴だな。
「被告(中二病)は原告(REDCHEEKS)に謝罪し尻を出せ」という判決が出れば最高だな。
(ちなみに裁判所が「お尻出しなさい」と命じるのは異常な事ではない。むち打ち刑のある国もあるし、アメリカでも躾の悪いガキにパドリングを命じる法律もある)

カネなんか要らないからお前のケツ殴らせろ!
オレは本気だよ「ごめんなさいを言って尻を出す」スパ界の流儀 >>120 を世間に知らしめる意味からも充分訴訟はアリエール