Re: キミは管理人に喧嘩売っているの? ( No.199 )
日時: 2021/06/09 18:14
名前: REDCHEEKS

>>197 の続き

>***************************************************
>> ここのサイトの管理人さんや閲覧してる人達が見たらどう思うか
>***************************************************

まさしくこれにつきる。

インターネット時代の今では、ツイッターをみても、アメリカ、イギリス、フランスだけでなく、中国や韓国の人も情報発信している。
国家間では領土問題や歴史問題やら、いろいろあるだろうが、それとは別に国籍を問わず同好のネットワークが出来ている。
まあスパは全世界共通、人間にはみんなシリがあるからね。

そんな中、朝鮮人差別なんてね、しかるべき場所でやるならともかく、同好の士が集まるこの場所で、まったくあきれる話だよ。

REDCHEEKSは在日というデマ >>152
心頭滅却火還涼 >>189

※ それにしても、妄想プロファイラーおよびそれを利用していた黒幕、奴らは本気でオレが在日だと思っていたのかな?(笑)