ついに教会まで出来たな(笑) ( No.202 )
日時: 2021/04/18 09:02
名前: REDCHEEKS

>>194 の続き

トランスヒューマニスト教会
http://youtu.be/8xB-1ETdsQo

「永遠の生」に反対する宗教に対抗するためには「こちら側も宗教で」という事かな(笑)

目には目を、歯には歯を、宗教には宗教だな(笑)

上記動画を見ても、あまりカルト的な感じはしなかったね、ていうか他の教会や他宗教の方こそカルトかも(笑)

さて、脳の凍結保存といっても、いろんな方式があり、どれが成功するか分からない。

また将来、もっと良い方式が出てくるかも知れない。 それらも踏まえ、(>>194 でも述べたが)

> 成功するかわからない事を重々承知でやっているのに、それをわざわざ非難する輩がいる、放っておけば良いのに..
> メディアスパの清純派のように「許せん」「キーッ」な奴らがいるんだな。
> そういう奴に限って、実は極度に死を恐れており、成功事例が出れば、手のひら返して、殺到するだろうね(笑)
> 例えるなら「ポーの水車小屋」をボコボコに叩いてた奴らが、実現した途端に神官席に殺到するようなもの(笑)

こいつら、ほんまクズだと思う。

さらに否定するだけでは足りないらしく

> 仮に成功して生き返ったとしても、それはコピーであって自分ではない

いやいやそれが自分というものの存在だろ。マトリクスの世界ではコピーなんて当たり前w


p.s. 日本にもあるよ、トランスヒューマニスト
http://transhumanist.jp/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%92%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%81%a8%e3%81%af/
要するにサイボーグ >>123 に進化するって事だ(笑)