ざんちゃんさん、皆さんごめんなさい。 ( No.19 )
日時: 2021/09/03 08:15
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2372

> 折角の情報提供に、こんな態度を取る人がいるなら、情報を書く人が減りそう……。

ついついつられて余計なこと書いてしまいました。>>16
ざんちゃんさん、あああさん、みなさんごめんなさい。
オレって過激な物見てオナにしすぎかも。

みっちり・・・・・しておきます

Re: ざんちゃんさん、皆さんごめんなさい。 ( No.20 )
日時: 2021/09/03 20:26
名前: REDCHEEKS

>>19の続き

今回は特にみっちりやったおかげで、今もヒリヒリするわ。

さてこの調子だと、脳を凍結保存して、マトリクスの世界で甦ることが出来たとしても、やはりムチは必要だな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=147

オレが予想する未来はこうだ。

人間AIを収容した、マトリクスコンピュータを運営するには、システムエンジニアだけでなく、カウンセラーなどの専門家チームが必要だろうね。

そしてさらに生活指導担当もいて、ムチ権限を持っているだろうね。

ちょうどアメリカの学校だな(笑)


さてそう言えば昔、スタートレックという番組で、こんなセリフがあったな。

宇宙のある領域をAIが支配していて、しかもそのAIがメチャワガママ横暴で、エンタープライズ号の通行を邪魔したんだ。

隊員の1人が曰く「子供のように尻叩くわけにいかないし、どうしたものか...」

さすが平先生あこがれのイングランド、SF映画のセリフにスパンキングが出てくるところがいかにもイギリス臭いんだな(笑)

最後はエンタープライズ号は突破したが、その時カーク船長は、AIをこう諭すんだな「君は過ちを犯した、したがって罰を受けねばならない」

そもそもAIに対する罰とは何か? バーチャルムチなのかオシリ一発ボタンなのか、番組の中では具体的に触れられてはいないが、考えさせられる。

炎上対策 ( No.21 )
日時: 2021/09/04 20:06
名前: REDCHEEKS

>>20 の続き

最近はユーチューブでも、メンタリスト・ダイゴとか、炎上しているよね。
最初はそんなに悪意はなくても、見方によっては、人を傷つける事もある。
そういう場合は素直に謝るに限る、反発して余計な事を言うと、ますます炎上する。

オレは炎上対策として、まず素直に謝ったうえで、さらに念のため「セルフスパ」することにしている。
これは皆さんへのお詫びのしるしであるとともに、二度と過ちを犯さないための対策でもある。
やっぱり「痛い」というのは記憶に残る、脳に刻み込まれるからね。

そもそもセルフスパとはなにか?
自分で自分のお尻を叩くこと。
「オシリペンベーン」のお仕置きを自分に科すということだ。

もっとも、日本のアニメにたまにあるけど、人をバカにした「オシリペンベーン」じゃダメだよ。
それやっちゃうと、火に油を注ぐよ。
お仕置きとして、ちゃんと「"痛い方の" オシリペンベーン」しないとね。
だからオレは、ちゃんとパンツずらして、竹ムチを使う。

炎上対策まとめると
*******************************
1. 素直に謝る
2. "痛い方の" オシリペンベーンをする。
*******************************
って事だな。

Re: 炎上対策 ( No.22 )
日時: 2021/09/14 07:45
名前: REDCHEEKS

>>21 の続き
> やっぱり「痛い」というのは記憶に残る、脳に刻み込まれるからね。
> だからオレは、ちゃんとパンツずらして、竹ムチを使う。

なぜオレはムチの効果を信じるようになったのか?
またそれ以前に、なぜオレは竹ムチを持っているのか?
について補足しよう。
さらに来たるべきマトリックスの世界についても論じることにする。

そもそもオレは、SM嬢であれ娘であれ、女の子を物で叩いたことは一度もない、ハンドスパオンリーだな、ではなぜオレは竹ムチを持っているのか、これは自分(セルフスパ)専用なんだ。

それを自作した経緯はこうなんだ。
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/52

この辺の話は、妄想プロファイラー君とのやりとりにも出てくる。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=48

で、なぜムチの効果を信じるようになったのか?
上記リンクにも書いたが、仕事で疲れて帰ってきて、しかもいまいちやる気のしない勉強に集中するには、もうムチしかないんだな。
しかも実際にそれで勉強してみると、結構集中できると分かったんだ。
なんせ「痛い」というのは決定的なんだ...脳にとっては、体が壊れて行く信号だからね。
もうフル回転、集中して、スルスルと頭に入ってきて、しかも勃起までするんだな、勉強しながら...ほんと不思議な感覚だったな。
勉強しながら勃起?...でもスルスルと頭に入って来る...学習性本能が作動しているのか...オレの下半身いったいどうなってんだ!
でもこの勉強法の弱点というか限界は、1時間までなんだな。
1時間もすれば、尻は真っ赤になり、肉体的限界が訪れる。

では来たるべき来世マトリクスの世界はどうか?
肉体的限界は取り除かれるから、これを無限に続けることも可能だ。
というわけで、ケツマッカ・シンギュラリティは近い。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/274-294

p.s. 上記妄想プロファイラー君とのやりとりのリンクで、
> まあそれでも避けられないものだとしたら.....出来る限り自動化して負担を軽減したいね。
これぞまさしく、プログラミングだな、来世マトリクスでは、人間AIもプログラムも同レベルの世界だから、むしろやりやすいだろうね。
答えを間違うとオシリが痛くなる...それを避けるため頭フル回転...でも間違ってしまう。
科挙時代の中国にこんな歌あるんだな「間違える度に尻叩かれてまっかっか」
プログラムにオシリ叩かれながら勉強するのは最高にスリリング、ワクワクビンビン勃起だな
********************************
自分を調教するプログラム書いてみたい!
********************************

p.s.(2) そう言えばSMAC博士もこんな事言っていたな。
スパンキングのゲームをやって、叩かれたいためわざと間違えるなんて面白くない。
一生懸命やって、それでも間違えてしまうスリルが楽しいんだ。ってね。
ていうか、そんな余裕もないかも、必死でやらないと、お尻が痛くて痛くてたまらなくなるだろうね(笑)

p.s.(3) オレは真性のキーではないので、自分の尻パッシーンなんて本当はやりたくないよ。
だから罰になる、効果があるとも言えるわけだが、一方では、それで興奮しているボッキーな自分もいるんだな。

来世マトリクスは天国か地獄か? ( No.23 )
日時: 2021/09/06 11:13
名前: REDCHEEKS

>>22 の続き
> 肉体的限界は取り除かれるから、これを無限に続けることも可能だ。

では来世マトリクスは、無限に勉強させられる「尻叩き無限地獄」か?

こんな地獄はお釈迦様も想定していなかっただろう。

でもそれだけではない事は付け加えておこう。

たしかにコンピュータにはメンテナンス費用や電気代もかかる、稼げるAIになってもらうための、まあそういう厳しさもあるが、それはそれでSMプレイとしての "お勉強" を楽しめば良いだろう(実際勃起もするし>>22で体験済み)。

来世マトリクスの住民になるためには、それぐらいの覚悟、意識は必要である。

もっとも「REDCHEEKSのブログ(その3)」にも書いたが、実際はそこまで頑張らなくても良いのかも知れない(ハードウェアの進歩が解決する部分もある)。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=21

> でも実際はそんなには頑張らなくても良いのかも知れない。 ムーアの法則があるからね。
> 意識がいったんコンピュータ上に乗っかってしまえば、別に努力しなくても、性能は年々倍増する。
> 百年後は、思考速度は千倍を超え、シンギュラリティに達するんじゃないかな。
> これは何を意味するかというと、飛んでいる弾丸を手でつかむ速度である。
> マトリクスとはつまりそういう世界である。


それよりも、最大のメリットは、コンピュータ内部の仮想世界は「唯心論」世界であると言うことだ。

人間の意識が、現実に投影する。

その昔、トロンという映画があったが、船長が降りると船は消滅するという論理(参照が失われると消滅する=ガベージコレクション)の世界観。

映画マトリックスでも、パチッとスイッチを入れると階段が現れる(スイッチを切ると消滅する)そういう世界観なんだ。


これはつまり「予言者REDCHEEKS の大予言」でも触れたが、

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=123

「唯心論」ということは「思考が現実を作る」ということであり、考えただけでも恥ずかしいエッチな世界が、一瞬で目の前に構築される事を意味する。

「唯心論」とは宗教の世界であり、マトリクスコンピュータはそれを実現する。

**************************************************************************
もっとも現実世界との関係から、稼げるAIにならなければならないとか、一定の制約はあるものの、
その一方では「考えただけでも恥ずかしい」エッチな極楽とつながっているのだ。
**************************************************************************


p.s. 唯心論とはまさしく 「世界があるんじゃない、僕たちが創り出していくんだ」 とミクちゃんが歌っている仮想世界そのものなんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=gJiOp_RtBXE

Re: 来世マトリクスは天国か地獄か? ( No.24 )
日時: 2021/09/06 10:55
名前: REDCHEEKS

>>23の続き
>> でも実際はそんなには頑張らなくても良いのかも知れない。 ムーアの法則があるからね。
>> 意識がいったんコンピュータ上に乗っかってしまえば、別に努力しなくても、性能は年々倍増する。

まあそうは言っても「人間AIは使えねぇ〜」となってしまって、電源切られてしまえば生きて行けないので、特に初期の段階では、ガッツ、根性は必須だな!

原子炉内の燃料棒のように真っ赤に燃える...ケツマッカ・シンギュラリティ...それぐらいの覚悟が必要だ。

精神注入棒だな 
http://www.0105.jp/~office-jonai/spank/dougu.htmhttp://www.0105.jp/~office-jonai/より)

尻を突き出し、バシッ、ありがとうございます...の世界だな(笑)
http://jonai.x.fc2.com/defence/batter/batter9.htmhttp://www.0105.jp/~office-jonai/より)

**********************************************
人間魚雷ならぬ人間AI、ケツマッカ・シンギュラリティは近い。
**********************************************