since 1997.5.30


上記のカウンターはRockets Counterさんの提供です。上記のカウンターはリンクしています。


最終更新日 2003年 9月 7日

福祉に関することが多いですが、よろしかったらのぞいてみてください。

 おしらせ

青梅学園のページが独立しました。

   下記のURLにアクセスしてください。
   青梅学園のページ:http://www.nanpukai.or.jp/


今、思っていること

2003.9. 7
  今日は娘の15回目の誕生日です。15年前、家内を一人病院に置き去りにし、研修に行った思い出があります。研修先でおちおち研修も出来ず、早々に帰ってきて娘を抱きました。そして、一人で寿司屋に行き、お祝いをしました。あの感動の日が今でも昨日のように思い出されます。親ばかですが、とっても良い娘に育ちました。来春の受験に向けてがんばる?!娘にエールを送りたいと思います。そしてすばらしい娘を生んでくれた家内に感謝・・・。


 自己紹介と”今思っていること(バックナンバー)”

 我が家
 みっちょんのページ(次女のぺーじです)
 青梅学園(独立しました。)

 りんくのぺーじ


何か感想があったり、ご質問のある方、ぜひEメールで送ってください。

のぞみページのバーナーです。良かったらリンクして下さる方貼って下さい。