Aria Pro II Steve Bailey signature

aria steve bailey bass, me and Nishida-san6弦のフレットレスなんです。で、ばりばり弾くかっつーとそういう訳でもなく。なんで買ったかというと、これ買った頃 lo-B がついた5弦のフレットレスとhi-Cがついたのと両方に興味があったので。両方ついてるのにしちゃったんですけど、いやー、はっはっは。別の楽器です。

改造点ってほどでもないですが、指板にポジションマークを埋めてます。
あとはピックアップと回路をセイモアダンカンに代えたいんだけど、5万位かかりそう・・・

写真は 1997年8月31日の「猫屋」のライブから。後ろに映っているドラマーは、大学時代からのコンビ(?)のにしださん。背景になっちゃってるベースアンプは自前のエデン、後ろ向きで立ってるのは '63 Jazz Bass、PAスピーカーの陰になっているのはアトリエZのM265エフェクターについてはこちらを参照してください。あ、ジャズベのネックにかかっているのは弦をふくためのタオルっす。(苦笑)

[ベースのリストに戻る][topに戻る]