Current News 17 May,1998

前のニュース(98.5.8) 次のニュース(98.6.4) 目次 最初のページにもどる

BORN

'BORN' will be born vol.1 〜DJ編〜

さて、いよいよキャストも発表となったファーストライブ「BORN」、この"Current News"のページではこの先、夏までぶっちぎりで(^^;)こればっかり特集して行きたいと思います。
前回のインタビューはプロローグとして(笑)、ライブ特集第1回は吉野さんみずから語っていただいたメッセージを聴いていただきたいと思います。(文もつけましたが、できたら聴いてみて!(^^;))
ここ、もしくは下の写真をクリックすると吉野さんの声と新曲(^^)を聴くことができます。
※音声をを聴くには「RealPlayer」が必要です。RealPlayerの入手とセットアップの方法についてはこちら

みなさま、おはようございます。こんにちは。そして、こんばんは。
そして初めての人ははじめまして。吉野圭吾です。
みなさん、いかが、お過ごしでしょうか。
このひととき、あなたと私で過ごす、ミッドナイト・ターイム(笑)。
そして今流れているのは、新しく作りました、新曲でございます。
しばし、お聴き下さい。
…(笑)そんな時間ないっちゅうに(笑)。
クリックするとライブのご紹介が聞けます
えー、今度、ライブで、使おうと思って作った曲です!
そうですね…まぁ、作曲・作詞・吉野圭吾で、考えております。
えーこの曲はですね、「初恋」をイメージして、作った曲なんですけども、
僕の初恋はといいますと、そうですね、確か…なんかね、
朝方、学校始まる前に、なんかね、
広い公園で待ち合わせて、
ちょっとデートなんかしたことが
あったような気が、しますね。
それが一番、うん、今でも覚えていて、
それをイメージして、まぁ作った、曲です。
…なんか今、ピアノ一本なんですけど、これはなんかうまくやって(笑)、
そういう、緑の中で、何かこうお話している、二人のイメージが、出るといいなぁ
なんて、考えてます。
クリックするとライブのご紹介が聞けます
そうですね…ライブの内容。内容はですね、
…そうですねえ、一応タイトルは「BORN」ということなんですけども、
まあ、「胎児」が、胎児というかあの、
お腹の中の、生まれる前の胎児の、「夢」の世界、みたいな、まぁ内容です。
それで、最後に、生まれる…ということで。
うーん、後は詳しくお話できないんですけれども、
いろいろ、新曲を、作ってもらったりして、
あとはありものと、自分で作ったこの曲と、混ぜて。
それで作詞は、ほとんど僕がやろうと思ってます。
まあどんなになるかはわからないんですけども、
自分の力を、全部出し切って、
まあ、いい悪いは置いといて、精いっぱいやろうと思ってます。
やり残しがないように。
クリックするとライブのご紹介が聞けます
そんな感じなんで、よかったら、いらして下さい。
それでは、また。
来る頃にはきっと、真夏ですんで(笑)、
お体には気をつけて。
それじゃ!

「Breath」より長い(笑)メッセージ、いかがでしたか?ご感想をぜひこちらへお寄せくださいませ!

BORN

前のニュース(98.5.8) 次のニュース(98.6.4) 目次 最初のページにもどる