97
-Snapshot & Interview No.4-
“古代文明”−III−

で、壊れた世界に、まぁ光が差し込むわけだ。
だんだん、包み込むような光がさしてきて。
きっとそれは なんでもないような光なのにね、それを見たときにこう…感じるものってあるじゃない。自分が落ち込んでるときに、なんか…花が咲いてたとか、あったかそうな光がパーって差し込んできたとかさ。そういう、ちょっとしたことにホっとするような思い…を感じる。

もう一人の人が、女性の人が最後に、ぽつーんとこっち見てるわけね。
それを見つけて、そして…こっちとしてはやっぱり…癒される。

そうしてすべての調和の中に 引き込まれていって、 交わるときに …破壊的な部分も含めて調和された時に、いちばんいい世界が…できるんではないかと。
それが最後の場面。

NEXT


"LAVELA" Home
Snapshot & Interview No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
編集後記

最初のページにもどる