97
−編集後記−

今回は写真を多く用意できた関係で、いつもの"Current News"とはだいぶ趣向を変えた構成となりました(いっぺんこういうのやってみたかった(;_;))。取材にご協力くださった香瑠鼓さんはじめ出演者のみなさまには心から感謝しております。
に、しても今回の取材は…(^^;)音楽とダンスと表情の迫力に圧倒されちゃうやら呆然とするやらで…「見とれてる場合じゃない!仕事しろ!」と自分を叱咤すること十数回。これがさらに3月の時のようなカッコいい衣装で見られるかと思うと…10月3日がさらにさらに待ち遠しくなりました。
「古代文明」、ホントにホントにホントにカッコいい!作品ですので皆様、私のヘタクソなスナップなんぞより自分の目で!必ずお確かめ下さい。

"LAVELA" Home
Snapshot & Interview No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
編集後記

前のニュース(1997.9.11) 次のニュース(1997.12.4) 目次 最初のページにもどる

ご意見、ご感想をお待ちしております。
最初のページにもどる