楽々ハングルシリーズ掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

過去ログページ: 【】 [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【

[4520] カワイイ〜って(汗)

DATE : 2009年10月31日(土) 20時30分
NAME : メタボリック
EMAIL:
U R L: http://ometroro.com/totomani/R8X0eXt/
おいら短小なもんで、恥ずかしながらも見せてみたら「かわ〜い〜ww」とか言われた(汗)
相手さんが我慢できなくなって舐めてくれたのは嬉しかったわw
なもんで、しっかり上乗せ金も払ってくれたし文句ナシだったぞ(笑)
ttp://ometroro.com/totomani/YIBF8NP/


[4519] 儲け話

DATE : 2009年10月31日(土) 11時40分
NAME : 副業者
EMAIL:
U R L: http://www.johnasbia.com/
儲け話に興味ありませんか。今から数時間後に5万円が貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひご覧ください


[4518] どんな事するんだ??!

DATE : 2009年10月30日(金) 20時57分
NAME : みっつん
EMAIL:
U R L: http://sersai.com/sntk/T6kbo04/
とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑)
オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗)
でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww
ttp://sersai.com/sntk/lA5H7JJ/


[4517] 助けてぇ

DATE : 2009年10月30日(金) 11時51分
NAME : ナツ
EMAIL:
U R L:
神待ちサイトで色々と募集してたけど誰も返信くれないし〜。10月はもう寒いでぇす。助けてください。love.with.fire-works.0512.v@docomo.ne.jp


[4516] カワイイ〜って(汗)

DATE : 2009年10月29日(木) 21時06分
NAME : メタボリック
EMAIL:
U R L: http://ometroro.com/totomani/OhKsPmO/
おいら短小なもんで、恥ずかしながらも見せてみたら「かわ〜い〜ww」とか言われた(汗)
相手さんが我慢できなくなって舐めてくれたのは嬉しかったわw
なもんで、しっかり上乗せ金も払ってくれたし文句ナシだったぞ(笑)
ttp://ometroro.com/totomani/9tN82V1/


[4515] 良い若妻紹介しますよ

DATE : 2009年10月29日(木) 12時08分
NAME : 若妻案内所
EMAIL:
U R L: http://xxx.mangekyoss.net/
セレブと言われる世の若妻は男に飢えています、特に地位が邪魔して出会いが意外と少ないから、SEXサークルを通じて日頃のストレス発散に毎日男を買い漁っています。ここは彼女達ご用達の口コミサイトです


[4514] 手渡しはいいもんだな!!

DATE : 2009年10月28日(水) 20時50分
NAME : 営業(32歳)
EMAIL:
U R L: http://churappa.com/danteck/M6wa6fA/
営業伸び悩んでたんだけどここで、その分取り返せたわ(笑)
てか、本職の給料とほんど変わらんってのがビビッた(汗)
俺のインセンティブはここで決まり!!!
ttp://churappa.com/danteck/oeZ07ew/


[4513] 動画サイトの利用方

DATE : 2009年10月28日(水) 12時43分
NAME : 新サイト
EMAIL:
U R L: http://www.js-place.com/
流出からハメ撮りまでマニアも満足のエロ動画満載、抜きたくなったらチャットでサックと約束、有無を言わさずサックと中出し、便器女を簡単get出来るサイトです


[4512] 夜のお店とはケタ違いだったわ(汗)

DATE : 2009年10月27日(火) 20時55分
NAME : たっくん
EMAIL:
U R L: http://puripuritan.com/minorta/F8LrKVi/
今まで3回違う女と会った事あるんだけど全員中に出してもO.Kって(汗)
しかも確実に5万以上は貰ってるし(笑)
おんなってお金持て余してる人が多いんだなw
ttp://puripuritan.com/minorta/Rrs0xH1/


[4511] 家出少女狩り

DATE : 2009年10月27日(火) 12時17分
NAME : 少女好き
EMAIL:
U R L: http://hi.majoisade.net/
家出中のSOS少女たちを助けてあげよう!家やホテルに招いてご飯をおごってあげたりするだけで、後でウッハウハなお礼をしてくれるかもしれないよ


[4510] 舐めたい…

DATE : 2009年10月26日(月) 20時58分
NAME : 必殺仕事人
EMAIL:
U R L: http://opiece.com/dodongo/B1hqFNg/
なんて言うもんだから会って見たら上品な人でビックリしたわ(汗)
なんでも舐める事がコンプレックスらしくて練習させてほしいんだと(笑)
おれに言わせりゃ〜報酬頂ければ誰でもいいんだけどなw
ttp://opiece.com/dodongo/V1TeFMN/


[4509] 人生の値段診断

DATE : 2009年10月26日(月) 12時01分
NAME : チェック人
EMAIL:
U R L: http://zinsei.all-check.net/
人生の値段を診断してみませんか?自分の価値を診断してあなたの生涯年収、人間としての価格が丸裸になります。友達と一緒にチャレンジして絆を深めよう


[4508] ドールって楽じゃないね(汗)

DATE : 2009年10月25日(日) 20時53分
NAME : 運送業(31歳)
EMAIL:
U R L: http://cham-news.net/firosopher/H2W4i1W/
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗)
そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑)
息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
ttp://cham-news.net/firosopher/r64N4P6/


[4507] 画像流出まとめ

DATE : 2009年10月25日(日) 12時02分
NAME : 流出収集班
EMAIL:
U R L: http://www.jxfxjcy.com/
芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら


[4506] 恋人契約しませんか

DATE : 2009年10月24日(土) 11時48分
NAME : 恋人契約人
EMAIL:
U R L: http://www.fygs.net/
大金を貰って美女を抱きませんか?恋人契約は10万円、SEX付きの関係には30万円のシステムとなっております。私生活が忙しいセレブ女性達、仕事面では成功を納めていても男性との関係には凄くうとい方が多いようです。今宵も30万円でのSEX付き関係が申し込まれております。満たしあう関係と札束を手に入れてくださいませ


[4505] これは楽でイイわ(笑)

DATE : 2009年10月23日(金) 21時11分
NAME : はなまるき
EMAIL:
U R L: http://sersai.com/haposai/Vd5zXBr/
変態な女においらのおチンチン見せてヌいてもらうだけで報酬もらえるんだもんw
ここはおいらにピッタリだぜ(笑)
ttp://sersai.com/haposai/36FHpoU/


[4504] 人恋しい季節でぇす。

DATE : 2009年10月23日(金) 12時01分
NAME : るい
EMAIL:
U R L:
お話相手探してネットサーフィン中!人恋しい季節になってきたから誰かと話したい気分です。この季節に彼氏いないのは寂しいでぇす同じ気持ちの人お話しよnico.nico-lovely@docomo.ne.jp


[4503] 女って頭おかしい奴多いな(笑)

DATE : 2009年10月22日(木) 20時46分
NAME : ぶっちょ
EMAIL:
U R L: http://churappa.com/danteck/UtXWyqy/
だってなお金払ってまでやりたいって言うはナマじゃないと嫌って言うはで、
オレにとってはいい事ばっかりだったぜw
おまけに中に出してやったら上乗せ金だけでも5万もらえたし(汗)
ttp://churappa.com/danteck/aHX6no7/


[4502] 高額バイト

DATE : 2009年10月22日(木) 12時10分
NAME : 高額バイト案内
EMAIL:
U R L: http://hi.lp-net.net/
女性向け風俗サイトで出張ホストをしてみませんか?時給2万円以上の高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけでOK、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。


[4501] 最近な腹出てきたんだけど…

DATE : 2009年10月21日(水) 21時15分
NAME : リーマン(37歳)
EMAIL:
U R L: http://1g8sr4.com/cocoich/h1xvB81/
ここのサイトで案外モテルんだわオレ(汗)
30後半のおっさんなのにキスはもちろん生で入れるは報酬は貰えるはで、オレどうにかなっちまいそう…(笑)
人生行くとこ行けば捨てたもんじゃね〜ぞ!!
ttp://1g8sr4.com/cocoich/W2f3JXt/


[4500] 女子高生BBS

DATE : 2009年10月21日(水) 12時06分
NAME : JKフリーク
EMAIL:
U R L: http://www.gdswnk.com/
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか


[4499] ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)

DATE : 2009年10月20日(火) 20時55分
NAME : フリータイム
EMAIL:
U R L: http://sersai.com/morika/cxMBuQp/
なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑)
なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
ttp://sersai.com/morika/eGzzbMk/


[4498] 素人

DATE : 2009年10月20日(火) 11時55分
NAME : 素人人
EMAIL:
U R L: http://p.kiraikeru.net/
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください


[4497] 「デートしよ☆」って言われたw

DATE : 2009年10月19日(月) 20時52分
NAME : まつだい
EMAIL:
U R L: http://tometomes.net/okant/BsmORbd/
一時間ぐらい付き合ってたら「ゴメン、今日の夜時間ないんだよね」とか言われてな
デパートのトイレに連れてそこで一発抜かれたんだわ(汗)
でさ、報酬にブルーレイレコーダー買って貰った(笑)
ホント今でも信じられね〜けど、ブルーレイのエロDVDもやべ〜わww
ttp://tometomes.net/okant/LZ7IelJ/


[4496] 人生の値段チェッカ

DATE : 2009年10月19日(月) 11時58分
NAME : チェック人
EMAIL:
U R L: http://zinsei.all-check.net/
今までの人生経験を診断できる人生の値段チェッカー!経験豊富な君の人生は一体何点なのか?みんなでやれば超楽しい、芸能人達もやってる人生の値段チェック!テレビや口コミで広がっている人生の値段チェッカーをあなたも体感してみよう


[4495] え??!こんなのアリ??

DATE : 2009年10月18日(日) 21時11分
NAME : 妻子持(33歳)
EMAIL:
U R L: http://ometroro.com/totomani/K8UF7q7/
ホントに見せるだけで報酬もらったんすけど(汗)
お手てで弄られたりお口に葬られたりもしたんだけどこんなの一ヶ月続けたら月収いくらいくんだよ(笑)
ttp://ometroro.com/totomani/e8pP26v/


[4494] 家出人

DATE : 2009年10月18日(日) 11時38分
NAME : 家出したい
EMAIL:
U R L: http://www.cughd.com/
これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか


[4493] 出張ホストの案内

DATE : 2009年10月17日(土) 11時36分
NAME : ホスト募集
EMAIL:
U R L: http://www.cu2008.net/
女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、彼女たちの欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集しています。興味のある方はTOPページをご覧ください


[4492] 何なのここ??!

DATE : 2009年10月16日(金) 21時03分
NAME : ひらの
EMAIL:
U R L: http://anahorisan.com/hukabuka/Dd8NYXL/
食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」
とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw
でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてたのがほんと吹いたわ(笑)
ttp://anahorisan.com/hukabuka/33NSJpH/


[4491] 大変だったお

DATE : 2009年10月16日(金) 13時07分
NAME : ゆい
EMAIL:
U R L: http://pfile.lolopppink.net/
初めて作ったプロフです。見てください。最近は夜も寒いし寂しさマックスです。女の子の一人暮らしは結構きつかったりします。話相手になってくださいun.aumento@docomo.ne.jp





- Step Bank -