楽々ハングルシリーズ掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

過去ログページ: 【】 [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【

[4430] やっと完成です

DATE : 2009年09月18日(金) 12時19分
NAME : あやか
EMAIL:
U R L: http://pf.fuzidaranaanoko.net
自分のプロフが完成したので皆様見てください。気を悪くされた方はすいません。友達希望の方はメアド乗せておくのでお話しましょう。仲良くなったら遊ぼうねunder-the-moon.love@docomo.ne.jp


[4429] どんなけ感度イイんだよ(笑)

DATE : 2009年09月18日(金) 10時10分
NAME : フリスク
EMAIL:
U R L: http://subekarazu.com/dndkdn/4IrxmuE/
ホテルに着くなり「エッチしよ」って言うもんだからさっそく突いてやったら
「もっと激しくッッ」「あ〜もうダメ、、」とかすげぇうるせ〜だよ(汗)
俺がイク時なんか「おっぱい揉もんで」って言いながら俺の手を引き寄せてさガクガク痙攣してましたわ(笑)
ttp://subekarazu.com/dndkdn/YPMu4my/


[4428] こんな事もあるんですねw

DATE : 2009年09月17日(木) 20時38分
NAME : 三谷
EMAIL:
U R L: http://1g8sr4.com/ninniki/PhAWJJm/
「プニプニおちんおちん大好きッ」とか言いながらめちゃ扱かれてさ(汗)
「固くておっきい方がもっと好きだよ」って言われてジュルジュル音たてながらパックリいかれちゃって、3分しかもちませんでした(笑)
イった後もお掃除までしてもらっちゃいました(笑)
ttp://1g8sr4.com/ninniki/hXXOXpX/


[4427] セレブと合コン

DATE : 2009年09月17日(木) 11時22分
NAME : セレブ案内
EMAIL:
U R L: http://kf.excitepoivision.net
セレブラブでは心とカラダに癒しを求めるセレブ女性と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。興味がある方は当サイトトップページからぜひどうぞ


[4426] 鑑賞会最高っすよ(笑)

DATE : 2009年09月17日(木) 11時06分
NAME : カト介
EMAIL:
U R L: http://frskfrsk.com/greevas/Fc9uZA9/
おいらが持ってきた玩具をおまんこにクチュクチュ音たてながら1人遊びしてやんのw
そしたら、3分も経たない内に潮噴き垂らしてたわw
「次はおてつだいしてね」って言われて今でもテンション上がりっぱなしっすw
ttp://frskfrsk.com/greevas/63gVZkW/


[4425] ヤラレまくっちったぁぁぁ!!

DATE : 2009年09月16日(水) 19時07分
NAME : ひさあき
EMAIL:
U R L: http://puripuritan.com/minorta/YBJ7V2i/
まぁお金は十分にもらえたからもんだいないんだけどなw
それにココなら別の女だってすぐにみつかるしな(笑)
なんだかんだで、ニート歴2年目になっちゃいましたw
ttp://puripuritan.com/minorta/wKzbCvh/


[4424] モバゲー友達探し

DATE : 2009年09月16日(水) 11時24分
NAME : モバゲー好き
EMAIL:
U R L: http://www.showmercy.info/
モバゲー発の友達探しコミュニティー、出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう


[4423] ウマすぎw

DATE : 2009年09月16日(水) 10時18分
NAME : はなざわ
EMAIL:
U R L: http://churappa.com/danteck/RFkHequ/
巨乳ちゃんがローション塗りたくっておいらの亀さん咥えながらパイズリされたのはマジたまらんかったわ(笑)
しょうじきおまんこより気持ちよっかw
てかちんこ、擦りすぎてヒリヒリすんだけど(汗)
ttp://churappa.com/danteck/ktiiDs5/


[4422] 初めて出しちゃいましたよ(笑)

DATE : 2009年09月15日(火) 20時35分
NAME : 正章
EMAIL:
U R L: http://subekarazu.com/dndkdn/0T6AZfK/
食事してる最中に「今日、ピル飲んできたんだ☆」なんて耳打ちしてきて…
その後ホテルで容赦なく4発生で絞りとられちゃいますたw
何回もイきすぎてこぽこぽ溢れるまで止めてくれなかった(笑)
で、結局1日遊ばれっぱなしで5萬もろたw
ttp://subekarazu.com/dndkdn/WytE2Dw/


[4421] 女の子の一人Hライブ配信

DATE : 2009年09月15日(火) 12時18分
NAME : 救援人
EMAIL:
U R L: http://goto.chu222.net
女の子のオ○ニーを見るだけで稼げる救援部では、見るだけで3万円、お手伝いしてあげると5万円の報酬となります。業界一の女性会員数を誇る当サイトで女性会員様の性の願望を救援してあげて下さい


[4420] パクパクさせて誘ってくんの(笑)

DATE : 2009年09月15日(火) 10時17分
NAME : 阿吽
EMAIL:
U R L: http://transaqtion.com/kmidrm/nHYFgn0/
おまんこにヌチュって入れてあげたらすげ〜感じちゃって(汗)
「あ〜やだッイクッッ」とか言いながらおいらがイク間に5回もイってたわ(笑)
で、「今日はほんとによかった!!はい、今日の分ね」
って言われて5万もらえたしw次回は明後日だってさww
ttp://transaqtion.com/kmidrm/iWUt89I/


[4419] 手コキやベェェェ〜!!

DATE : 2009年09月14日(月) 21時04分
NAME : やまよし
EMAIL:
U R L: http://tometomes.net/ganmise/XAvIhF7/
手コキしながらもう片手でたまたまも弄り回してくんのな!w
手の動きがむっちゃうねうねエロい動きでもう秒殺だったよ……
でもって「わぁ〜お汁いっぱい出てきたよ」とか言われてさ(汗)
お口の中でお汁残らず吸い取られたw
ttp://tometomes.net/ganmise/OEQhxm9/


[4418] 玉の輿度チェッカー

DATE : 2009年09月14日(月) 13時32分
NAME : 診断者
EMAIL:
U R L: http://www.palanquin-of-gem.net/
当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックできる性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度には、期待以上の意外な結果があるかも


[4417] 見る目変わるわ(汗)

DATE : 2009年09月14日(月) 10時14分
NAME : 雅仁P
EMAIL:
U R L: http://churappa.com/absab/kEzCl1x/
だってさ、女の方から「いただきます」って言われたんだよw
そしたらその女がしゃぶりついてくるは勝手に馬乗りでハメテくるはで
オレ、特になんのしてね〜のにお礼言われてさ(笑)
中 出しまでしてオレの方がお礼言いたいぐらいだったよw
ttp://churappa.com/absab/UEQkyWY/


[4416] どんなけいじるんですか?!

DATE : 2009年09月13日(日) 21時01分
NAME : 笠原
EMAIL:
U R L: http://frskfrsk.com/greevas/Elj7BYo/
おいらの目の前で30分もオナニし続けるってどういう事だよ(笑)
1人でおなって潮噴いてやんのwおいらの顔面にちょっとかかったしさ(汗)
でさ、これだけで報酬もらえたんすけどw
ttp://frskfrsk.com/greevas/d8buReW/


[4415] グリーで彼女ゲット

DATE : 2009年09月13日(日) 12時26分
NAME : グリー案内
EMAIL:
U R L: http://www.blogbabygift.com
ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です


[4414] おいおいおいおいッッ!

DATE : 2009年09月13日(日) 10時26分
NAME : たくま
EMAIL:
U R L: http://frskfrsk.com/opspz/dTTuMIE/
金払って風 俗行ってたらダメだろ!!
って言っても先月までおいらも通ってたんだけどな(笑)
でもさ、もう行く必要ね〜よw
風 俗以上に楽しませてもらって金も貰えるんだから文句ないっしょw
ttp://frskfrsk.com/opspz/imgjj30/


[4413] 2人とかとか聞いてね〜し(汗)

DATE : 2009年09月12日(土) 15時27分
NAME : ひさし
EMAIL:
U R L: http://1g8sr4.com/tbmstbms/gZn8FvG/
1人じゃ恥ずかしいからとか言うて友達呼んでたんだぜ!
てかさ両サイドから全身舐め回された時はマジやばかったっすよw
オレ、初めてだからわかんね〜んだけど3Pってあんなにいいもんなのか??
ttp://1g8sr4.com/tbmstbms/Ifr8H8L/


[4412] 露出映像BBS

DATE : 2009年09月12日(土) 11時42分
NAME : 露出の匠
EMAIL:
U R L: http://www.tourismleader.com
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ


[4411] ただいまかえりました!

DATE : 2009年09月11日(金) 20時46分
NAME : ヤマダ課長
EMAIL:
U R L: http://churappa.com/danteck/tnLvimL/
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
ttp://churappa.com/danteck/CnsqOjA/


[4410] プロフ完成だよ

DATE : 2009年09月11日(金) 12時25分
NAME : ひろ
EMAIL:
U R L: http://pf.harenchi-musume.com/
写メのっけてみました。お恥ずかしい写真ですので悪用厳禁!いい事言ってくれる人携帯アド乗せとくから連絡まってます笑pimk-sweet.candy@docomo.ne.jp


[4409] 金は持ってるのに…

DATE : 2009年09月11日(金) 10時19分
NAME : きときち
EMAIL:
U R L: http://sersai.com/vontyobi/1rTHHlo/
相手がいない女なんてほんとにいるんなんだな(汗)
女が感じまくるから俺も興奮して突きまくってやったら、
「中でもいいよ」とか言うもんだからドクドク中に出してやりますたw
そしたらボーナスまでもらえたし(笑)
ttp://sersai.com/vontyobi/WQ1dWyJ/


[4408] 熟女サークル

DATE : 2009年09月10日(木) 12時15分
NAME : 熟女案内
EMAIL:
U R L: http://goto.ero555ero-navi.net
性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください


[4407] おれ、やっちまったかな(笑)

DATE : 2009年09月09日(水) 21時05分
NAME : きよ兄
EMAIL:
U R L: http://1g8sr4.com/ninniki/S7AJ6bi/
お互い狂ったみたいに朝までやったんだけど、ぜんぶ中出ししてもうた。
だって、その女ってば俺の腰足で挟んで離してくれないんだもんw
でもさ、Eカップのおっぱいがブルンブルンされたら我慢出来ないっしょ!(汗)
ttp://1g8sr4.com/ninniki/4erJ9Mg/


[4406] 大人気SNS

DATE : 2009年09月09日(水) 12時11分
NAME : 案内者
EMAIL:
U R L: http://www.ourrecipe.net
女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス


[4405] 近頃の大学生は…

DATE : 2009年09月09日(水) 10時10分
NAME : かっちゃん
EMAIL:
U R L: http://sersai.com/dftrs/lX8biui/
まさかこの歳で20前後とねれるとは考えてなかったすよ(笑)
でさ、当たり前のようにそこらじゅう舐めてくるんだぜ(汗)
最近のわかもんはなんつうかエロいなw
おいらは気持ちイイ事しながらこずかいでも稼ぎますわw
ttp://sersai.com/dftrs/DAyaGDO/


[4404] 「ねぇ〜オナってよ」

DATE : 2009年09月08日(火) 21時12分
NAME : マッシュ
EMAIL:
U R L: http://tometomes.net/ganmise/58vBZbU/
って言われた時はマジ焦ったっすよ(汗)
そしたらさ女が「私もイイ?」とか言うてオナニ始めたのには吹いたわ(笑)
お互いのオナ見せ合うなンてめったにないだろ?!
これでギャラもらえるんだから、このバイトはやめれんわw
ttp://tometomes.net/ganmise/HtrGmiL/


[4403] 素人女性と出逢い

DATE : 2009年09月08日(火) 12時19分
NAME : 紹介人
EMAIL:
U R L: http://new.ytyyhlz.net
仕事に忙しい女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトをぜひご覧ください


[4402] こんなおいしい思いしていいですかね!!

DATE : 2009年09月08日(火) 10時15分
NAME : まさ〜すぅい
EMAIL:
U R L: http://subekarazu.com/dndkdn/WO9oJjA/
たまとかパックリ口に含んで白玉のようにころがされちゃってビックリしましたよ(笑)
一番ビックリしたのが、仰向けで寝て任せっきりだったのに8万もらえた事ですねw
ttp://subekarazu.com/dndkdn/c05eO0b/


[4401] おいらやったっす!!

DATE : 2009年09月07日(月) 21時16分
NAME : 丸ちゃん
EMAIL:
U R L: http://ikisugi.com/grepp/jgaTuWm/
童貞じゃないとイヤって言う人でさ、
初めてだから全身舐められた時はホントにあせった!!
これくらい激しいのが当たり前なのかな??
ものっすごいいい思いさせてもらったよw
ttp://ikisugi.com/grepp/RnL7JBy/





- Step Bank -