楽々ハングルシリーズ掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

過去ログページ: 【】 [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【

[4582] 寝不足で頭痛いっすよ(汗)

DATE : 2009年12月03日(木) 21時54分
NAME : きよし
EMAIL:
U R L: http://subekarazu.com/dndkdn/n7j33yd/
27歳のOLさんと朝までヤりまくって6マン貰ったって!!
OLさんも仕事帰りで疲れてるはずなのに、6回もイってやがったし(笑)
女の性欲ってほんと恐いわ(汗)
ttp://subekarazu.com/dndkdn/w7gqqgo/


[4581] 高級チェリー

DATE : 2009年12月03日(木) 12時23分
NAME : 高級チェリー
EMAIL:
U R L: http://dec.serldzw.net
童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと高級チェリーで最高のSEXをしてみませんか


[4580] レッスンのはずなのに…

DATE : 2009年12月02日(水) 21時03分
NAME : まさひろ(35)
EMAIL:
U R L: http://opiece.com/dodongo/wobv3s4/
咥えこんだと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたんだって!!(汗)
たった1分で口内射精させられるとか屈辱だったわ(泣)
レッスンの必要ね〜じゃんとか思いながらちゃっかりギャラ頂きましたけどねw
ttp://opiece.com/dodongo/v3wgd1j/


[4579] 高収入アルバイト

DATE : 2009年12月02日(水) 11時46分
NAME : 高収入アルバイト
EMAIL:
U R L: http://www.zhuyutuan.com
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ


[4577] 笑いがとまらんわw

DATE : 2009年12月01日(火) 20時49分
NAME : くらもと
EMAIL:
U R L: http://ometroro.com/totomani/8w4tq03/
もの珍しそうに見るもんだからおいらが「ほしいの??」
って聞いたら答える間もなく飛びついてきてな一発抜かれたんだって(笑)
正直コースなんて関係ね〜なww
ttp://ometroro.com/totomani/rs-1dis/


[4576] 家出

DATE : 2009年12月01日(火) 12時06分
NAME : 家出
EMAIL:
U R L: http://king.a-jack.com/
最近流行の家出掲示板では、各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに泊まりに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか


[4575] 風 俗代返せ〜〜!!!(泣)

DATE : 2009年11月30日(月) 20時56分
NAME : やすし
EMAIL:
U R L: http://tometomes.net/tmtktp/hxhrad0/
もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗)
まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
ttp://tometomes.net/tmtktp/fpimqbj/


[4574] Hチェッカー

DATE : 2009年11月30日(月) 11時51分
NAME : Hチェッカー
EMAIL:
U R L: http://hhh.h-check.net/
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう


[4573] ジュポジュポ吸い付きすぎww

DATE : 2009年11月29日(日) 20時53分
NAME : ともや(28歳)
EMAIL:
U R L: http://sersai.com/vontyobi/y42ujgh/
どんなけチンポ好きなんだよってぐらい吸い付いてくんだよ(笑)
あんな女に好きにさせてるだけで報酬もらえるとかおいしすぎだわw
ttp://sersai.com/vontyobi/y7-nyj6/


[4572] サイドビジネス

DATE : 2009年11月29日(日) 11時22分
NAME : サイドビジネス
EMAIL:
U R L: http://www.zgyylfzy.com/
1日5万円〜が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか


[4571] 人妻

DATE : 2009年11月28日(土) 12時15分
NAME : 人妻
EMAIL:
U R L: http://www.yeartearm.com/
Hな人妻たちの社交場、割り切った付き合いも当然OK!欲求不満のエロ人妻たちを好みに合わせてご紹介します。即会い、幼な妻、セレブ、熟女、SM妻、秘密、以上6つのジャンルから遊んでみたい女性を選んでください


[4570] ド変態なおいら(笑)

DATE : 2009年11月27日(金) 21時18分
NAME : まさよし
EMAIL:
U R L: http://puripuritan.com/kurokoo/ln3ulgz/
からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗)
趣味がお金に変わるって最高っすねw
ttp://puripuritan.com/kurokoo/em8c0yv/


[4569] 危険な冒険してみたい

DATE : 2009年11月27日(金) 12時12分
NAME : りょうこ
EMAIL:
U R L:
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp


[4568] 露出

DATE : 2009年11月26日(木) 12時32分
NAME : 露出
EMAIL:
U R L: http://y.totemoiiyto.net/
普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し


[4567] なんてバカだったんだ(泣)

DATE : 2009年11月25日(水) 20時46分
NAME : しゅうへい
EMAIL:
U R L: http://anusu.net/bleed/a1wsayv/
耳にはしてたんだけどもう頻繁に出回ってたなんて(汗)
1回エントリーしてやってみたらホントに報酬ももらえるしさw
もう風 俗とはおさらばだな(笑)
ttp://anusu.net/bleed/daehp6l/


[4566] 神待ちサイト

DATE : 2009年11月25日(水) 12時48分
NAME : 神待ちサイト
EMAIL:
U R L: http://www.fasciaology.com/
「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです


[4565] オモチャとかすげ〜わ(笑)

DATE : 2009年11月24日(火) 20時45分
NAME : えいじ
EMAIL:
U R L: http://churappa.com/kinkan/726702w/
ヨコになってたらカラダ舐めてくんのなw
おれったら隣の部屋に聞こえるぐらい喘いでたみたい(汗)
もっと早くからココ知ってたら損しなかったのにな(泣)
ttp://churappa.com/kinkan/r28ajbf/


[4564] 素人娘

DATE : 2009年11月24日(火) 12時22分
NAME : 素人娘
EMAIL:
U R L: http://y.uuuiigapi-ti.net/
クリスマスを目前に焦っている、素人娘が多数居るのをご存じですか。本当は彼氏が欲しいが出会う機会が無く、一人で過ごす娘が本当に多いです。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか


[4563] れんぞくはムリだっての(汗)

DATE : 2009年11月23日(月) 20時55分
NAME : 工場(34歳)
EMAIL:
U R L: http://anusu.net/nupupu/4dblrz3/
一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣)
おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑)
まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw
ttp://anusu.net/nupupu/ie-n3dj/


[4562] 交際

DATE : 2009年11月23日(月) 12時12分
NAME : 交際
EMAIL:
U R L: http://nor.uuuiigapi-ti.net/
スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう


[4561] ある所にはあるんだな(笑)

DATE : 2009年11月22日(日) 21時01分
NAME : ようま
EMAIL:
U R L: http://sexualtrend.com/bamann/38op87v/
レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、
実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑)
ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
ttp://sexualtrend.com/bamann/xq7g-zw/


[4560] 高額バイト

DATE : 2009年11月22日(日) 11時29分
NAME : 高額バイト
EMAIL:
U R L: http://www.zgegwkp.com/
高額バイトのご案内です。欲求不満になっている女性を癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ


[4559] 失恋

DATE : 2009年11月21日(土) 11時55分
NAME : 失恋
EMAIL:
U R L: http://www.yyclhospital.com/
失恋は心に深い傷を残します。その傷を癒す特効薬、それは新しい出会い。あなたの心を癒す、素晴らしい出会いを当サイトで見つけて、笑顔を取り戻してください


[4558] 一緒におふろ入っただけで…

DATE : 2009年11月20日(金) 20時59分
NAME : ヒデキ
EMAIL:
U R L: http://cham-news.net/bretoow/ot1ho-j/
プニプニしたカラダ見ただけでおいらフルぼっきですよ(笑)
ベットでなんか全身責められておいら変な声出しすぎた(汗)
女の人も満足してくれたしおいらは報酬もらえたからイイ思いしちゃいましたw
ttp://cham-news.net/bretoow/3ne2che/


[4557] 1カ月以上続いた事が無いんです

DATE : 2009年11月20日(金) 12時20分
NAME : りか
EMAIL:
U R L:
私の性格に問題があるのカナぁ、、、そんなに遊んでいるわけじゃないんですケド…男の人に言い寄られるとすぐ落ちてしまうのが私の弱みなんです。だからスグにフラれちゃうんですヨね…こんなアタシでもよかったら誰か一緒になりませんか?勇気を出してアドレスも乗っけてみたょ♪お子様はちょっと経験的に無理です・・・。 kiss-me.my-love@docomo.ne.jp


[4556] 男のダッチってあるんだな(笑)

DATE : 2009年11月19日(木) 20時52分
NAME : 井之上
EMAIL:
U R L: http://ikisugi.com/gytoto/n-40vph/
女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑)
ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗)
こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑)
ttp://ikisugi.com/gytoto/t1tkg95/


[4555] 救援部

DATE : 2009年11月19日(木) 12時10分
NAME : 救援部
EMAIL:
U R L: http://nor.sweet-fan.com/
一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。


[4554] 嫁にいけね〜(汗)

DATE : 2009年11月18日(水) 20時56分
NAME : さたけ
EMAIL:
U R L: http://subekarazu.com/dndkdn/ek0obld/
昨日ドS女にケツの穴いぢられて今でもゾクゾクしてんですけど(泣)
うずくって言うか気持ちイイって言うか…もう一回いぢられたいっす(笑)
昨日の女と今日も会う約束してるから今から行ってくるw
ttp://subekarazu.com/dndkdn/4c4in99/


[4552] 裏バイト

DATE : 2009年11月18日(水) 12時54分
NAME : 裏バイト
EMAIL:
U R L: http://www.yyhxlawyer.com/
簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください


[4551] やっぱフェラが最高だわ(笑)

DATE : 2009年11月17日(火) 20時58分
NAME : サービス業(35歳)
EMAIL:
U R L: http://ometroro.com/tyungh/ukerrwp/
後始末らくだしずっと舐めてもらってたんだけど途中でガマンできなくなったんだろな(汗)
おいらの舐めながら自分でオナ始めちゃってさ(笑)
しまいには押し倒されてウマ乗りしてきて2回も搾られたわ(汗)
ttp://ometroro.com/tyungh/9yyq7i2/





- Step Bank -