ナチュラルヒーリング研究会
- contents -
ナチュラルヒーリング

刑部流気功教室

トーク・セミナー

出版物

刑部のメッセージ

応援コーナー


Johhny K Moritaka
1999.2.15 vol.5

いつの間にか1999年です。今年の年賀状には、世紀末を迎えて決意あらたな方と世紀末だからこそいつも通りにという2通りの方に別れていたような気がします。どちらもその通りだとうなずきながら読みましたが。
久しぶりのセミナー終了
参加された皆さん、ご苦労様でした。日光の中でチャクラ瞑想したり、暗くしてろうそくの火で瞑想したり、果ては身体をバラバラに分解したりと色々ありましたが、皆さんどのような感想を持たれたんでしょうか。刑部の方には、色々反響が帰ってきているようですが。
今回は京都教室の河内のおっさん(誰だかわからない人はわかる人に聞いてください。たいていわかると思いますが)が、初めての東京進出ということで、ひとりだけ泊まって、翌日に東京見物をして帰られました。
私(編集者)個人的には、ふだんお会いできない他教室の方々にお会いできて、とてもうれしかったです。今回はお会いできなかった皆さんも、元気でたのしく過ごされているでしょうか。今年は合同合宿の予定が入っておらず、淋しい限りですので、色々な機会でお会いしたいですね。
このセミナーは3回連続セミナーと銘打たれており、次回は位山でのセミナーになるようです。場所的に今度は岐阜・京都教室の方々が多く参加されるのではないでしょうか。これまた楽しみです。
風邪が流行っていますが、毎日気功をやって、生き生きと輝いて、風邪を寄せ付けない元気で過ごしましょう。
vol.6へ  
当社ウェブサイトは、Microsoft Internet Explorer 5.01以降、もしくは Netscape 6.1以降、画面サイズ800×600以上での
閲覧を推奨いたします。それ以外の環境では、表示に一部不具合が生じることもございますので、ご承知置きください。
Copyright 2006 All Rights Reserved Kstudio