近況報告


2007-04-29(Sun) 大きな戦果?

行ってきましたドリパ。
朝から閉会近くまで滞在していましたよ。
午前は物販のネーブルで時間を潰し、後はひたすら無料配布の列に並ぶことに専念しました。
本当はステージの方を見に行きたかったんですけど、冊子とかの方を優先しちゃいましたよ。
で、コレが今日の戦果(ほとんど無料配布ですが)
戦果
あれれ?何故だか目覚まし時計が入っていますよ?(汗)
安玖深さんですよ。
でも、まだゲームは未プレイですよ(大汗)
それにしてもボイス入り目覚まし時計ってオレ的牽引力がありますなぁ。
今回の目覚まし時計は今までよりもバージョンアップされていて、4パターンのボイスが入っています。
世の中進歩していきますなぁ。

で、恒例のアレです
ぜんとけい
えっと、 計15個になりました。
いやはや、我ながら良く集めたもんだ。



2007-04-28(Sat) あれれ?

何故だか購入していますよ?
はわわ
もう、何も言うまい(苦笑)。
いや、一言だけ・・・ひんにゅーばざーい。
ぐふっ。


今日は、日本橋へ。
いつもより行くメンバーが増えいて総勢4人で行動です。
皆、思い思いの物欲を満たしていきましたとさ。
それにしても世の中暖かくなってきているのに、自分の服装・・・上3枚着ていますよ。
だって、途中まで寒かったんだもん。
自分の体感温度は何とかならんのかね?

帰ってきてからは散髪行って、(風邪がほぼ治ったから大丈夫だろうと)
スッキリです。
これで、明日のドリパに望めるってもんです。



2007-04-27(Fri) 休み休み休み

うわ〜皆来週長期休暇だ〜。
会社の行き先表には皆、来週休みが記入されてますよ。
となると、出勤者は3人ぐらい?ですな。
かく言う私も、出勤する内の1人なんですが(涙)
まぁ、ゆっくりやるさ・・・。



2007-04-26(Thu) 最近思うこと

風邪とか引いたりすると
治りが遅いと思うのですよ〜 ですよ〜ですよ〜
これが歳を取ったってことなんでしょうかね・・・。

ちなみに、寒さから未だに半纏着て、ストーブつけたりしとります・・・。
もう、春だよな?(汗)



2007-04-25(Wed) 声がすごいことに

なっていました。朝。
風邪で声がガラガラ声になっちゃいました。
体調も絶不調なので、会社に電話して休ませてもらいました。
朝食を取った後、風邪薬もなくなっちゃいましたよ・・・気力で治すしかないです。

昼までボーッとしてら何とか声はマシになってきましたが、鼻水と咳が酷くなり
夕方からは熱が出てきました。
あー、明日は絶対に仕事行かなあかんし、なんとか治ってくれないかなぁ。



2007-04-24(Tue) 関東寒いとこ

風邪なのにがんばっております。
咳が酷い状態ですが、今日は東京へ出張。
周りの人に迷惑にならないようにマスク常備です。
鼻声で打ち合わせして夕方に帰阪。
新幹線の中で息苦しくてハァハァ言っておりました。
一緒に行った人が「ホンマに風邪やねんなぁ」って
見て分からないですか?
ホンマに辛いんですよ。
大阪に戻ってきたら、暖かい・・・東京の方は寒かったのに・・・。
こんなに気温差が激しかったら体調が悪くなる一方かも。
明日には治っているといいなぁ。



2007-04-22(Sun) 全身筋肉痛

です。
朝起きたら、体中ですよ。
ついでに風邪をひいてしまいましたよ。
しんどーい。いたーい。
二重苦です。
そんなわけで、今日はココマデ。
体調の回復に努めます。



2007-04-21(Sat) テニスで勝負

テニスしに行ってきました。
リアルです。ヴァーチャルではありません。
いや、以前、会社の飲み会でテニスをしている方々に誘われたんですよ。
たまには来いと。
それに2(上手な人)対5(下手組)で勝負してやると・・・。 そんなの勝てるでしょうと軽くうけてしまったんで。

で、結局そんな勝負はせずに、練習後、じゃんけんでペアを作り、勝ち抜きをしました。
いやぁ、ペアの人が上手な方で勝ち抜いてしまいましたよ。
最後は時間切れで最終勝ち抜きとはなりませんでしたが、できるもんですな。

夕方からはバーベキューです!
これが実は私にとってのメインだったり。
その席では松阪牛のすき焼きが振る舞われました。
肉は取り合いというか、鍋奉行してくれた先輩が各人に分けてくれたんですけど、
なぜか私の時は肉小さめだったり・・・。

先輩に不平を漏らすと、
「いや偶然やって(笑)」
先輩、笑ってますよ。
それを3回繰り返されましたよ。
でも、旨すぎです。さすが血統書(証明書?)と鼻拓つきです。
その分けてくれた先輩がしんどいから代わってと言われたので代わりに鍋奉行です。
そりゃ、自分の分は大きめを取りましたよ。
結局4きれのみでしたが、松阪牛って旨いだなぁ。

20時過ぎまでバーベキューをした後、解散。
家に帰ったら21時過ぎで、もうヘトヘトでした。
偶には付き合いもいいもんですね。



2007-04-18(Wed) 負ければ不味い

1ヶ月前に買った巨人×広島戦を京セラドームまで観戦してきました。
1階外野指定席だったんですが、応援団は2階自由席にしかいなくて応援しづらかった。
しまった、去年の交流戦では1階だったから1階のチケットを購入したけど、あれは自由席だったんだ・・・。
失敗したなぁ。
それにしても、予想通り今日負けですよ!
たった3安打って・・・お金払ったのに・・・すごい損をした気が・・・。
大声を出して声援してるからストレス解消になるかと思ったけど、負けたら余計ストレスですよ。
駄目だねぇ。
こんな貧打じゃ今年はもう見に行く気がしませんな。
そんなわけで、酒が不味いです。
d

あっ、そういえば・・・日曜の題名・・・大間違いしている事を気がついた。
いや、違う、わざとですよ、わ・ざ・と。
分かっていますよ。蛙ですよね・・・orz。
でもね、猫も硬直したら動かないんですよ。っと言い訳をしてみましたっと。



2007-04-17(Tue) あー忙しい

毎日の長時間(?)労働に飽きた。
もっと早く帰らせてくれ〜。

ストレス解消は「らき☆すた」のアニメッスよ。
今回のEDは前回の予想が当たったよ。
「アク○イザー3」がマジでくるとは・・・
スタッフと歳が近いのかもしれん(苦笑)
んじゃ、次週は「無敵超人ザン○ット3」か「銀河旋風ブ○イガー」でお願いします。



2007-04-15(Sun) 蛇ににらまれた猫

状態です。地震が起こると。
今日の地震も良く揺れました。逃げるか逃げまいかと固まってしまいます。
やっぱ住んでいるとこ悪いんだろうなぁ。
揺れすぎで怖いわ。
引っ越ししたくても先立つものがね・・・。まぁ、なるようになるでしょう。

というか、何か地震以降ずっと揺れている気がするんだが・・・。
気のせいか?
そういえば、ずっと寒気もあったり・・・お昼は鼻炎が酷かったけど・・・
もしかして風邪か?
いやはや、何が悪いんだかさっぱわかりませんわ。



2007-04-14(Sat) オドロキ

ですw
おどろき
わはー。手に入れたー。
プレイしなきゃ。
それにしても、特典のヘッドホン・・・チープです。
まぁ、使いはしませんがね。



2007-04-12(Thu) ちょここるね

が売っていな〜い!
はい、「らき☆すた」を見てから大変食べたくなりました(笑)。
パン屋とかコンビニに行ってみたけど、売っていないですねぇ。
無いと欲しくなるっていうのは人情ってもんです。
ちなみに太い方からかぶりつきながら食べます。
細い方からちぎってチョコをつけながら食べるなんて、そんなブルジョワな食べ方しません。

さて、オープニングが電波ソングなのもさることながら、エンディングがまったく予想外で
「宇宙鉄人キョー○イン」とは・・・
懐かしいなぁ。
カラオケでのエンディングって事は毎回違うって事かな?
んじゃ、次週は「大鉄○17」か「アクマ○ザー3」とかでw

ちなみに、どのキャラがお気に入りかって言うと
 こなた>かがみ>ゆたか=みなみ
です。
かがみ以外は・・・ね。いつもの通りですか(苦笑)。


あーOP&EDをループして・・・いかん英語講習のヒアリング教材を聞いとかなないと駄目なのに・・・。
同時に流すか<だめやん。



2007-04-11(Wed) 家から出られない

当選したスピーカーを昨晩組み立てました。
やっぱ、邪魔です。
どれもこれもでかくて・・・。
それよりも、朝、ばらした空き段ボールの所為で玄関が埋まっていて外に出られませんでした(汗
今日、段ボール回収が来る日なので必死に片付けたら出勤するのが遅れてしまいましたよ・・・。

それはさておき5.1chなるモノを試してみました。
AIR BD版の新作オープニングを流してみると・・・
う〜ん、アニメではあんまり体感できないのでしょうか?
それに、近所迷惑なので音量は小さめですし・・・はっきり言って宝の持ち腐れかもね。



2007-04-09(Mon) 当選は発送をもって

代えさせていただきます。
と言うのを初めて体験しました。
カード会社のキャンペーンに申し込んでいた(?)ものがいきなり送られてきました。
ん〜当たるわけないと思いながら良く申し込んでいたけど、ホンマに当たるとは・・・。
で、何が当たってかと言うと、5.1CHサラウンドスピーカーです。
2個口送られてきたんですけど、でかい・・・邪魔。
でかい でかい
それよりも設置できる場所なんてありません(汗)
どうすりゃいいんだろ・・・。

しかし、こんな高価なモノが当たると一生もんの運を使い果たしたのかも・・・。
これからは運が悪くなる一方かもね。



2007-04-08(Sun) イベントに行ってみた

神戸で開かれたイベントに行ってみた。
「なのフェス2」です。
当初、行く予定はなかったんですけど、近いし、気分転換も兼ねてね。開催場所も懐かしかったし。
開催場所は神戸サンボーホールってとこなんですけど、
ず〜っと昔(学生時代・・・だったっけ?)、パソケットと言うイベントがあってそれ以来です。
覗くつもり程度て行ったので開始時間と同時に現地に到着。
ほぉ〜、結構な人ですよ。
こんな地方なのに人来るんですねぇ。と感心していたり。
(いや、邪な考えだと、こんなに○リがいるんだ・・・とか思ったり(汗))
ブラブラしていたら見たことある人物が・・・友人の後輩さんですよ。
売り子の手伝い(?)みたいでしたが、まさか来ているとは・・・。

結局、ちょこちょこ買い物して早々と帰宅です。
オンリーイベントですからこんなものですかね。



2007-04-07(Sat) 犬猫と暮らすと言うことは

いつか別れが来るものです。
え?何かシリアスです。
ずっと、途中で止めたままだった「わんことくらそう」のシナリオ1つクリアしたもので・・・。
絶対、悲しい別れがありそうだったので置いておいたんです。
いやぁ、ちょっと泣いてしまいました。
昔飼っていた猫を思い出したもんで・・・。
あぁ、そうか、もう8年近くも経つだなぁ・・・。
しみじみ、可愛がっていると別れの時が辛いモノです。
その事を少し思い出したゲームでした。

ん?良く考えたら、このゲームにも、みるさんと木村あやかさんが声を充てていらっしゃっるなぁ。
まぁ、私的求心力はありますから・・・。

これで仕事のストレスを解消せなね。



2007-04-06(Fri) VOICE ACTOR

好きが功を奏してか
英語講習でヒアリングをしてそれを話すというのがあります。
私の担当の箇所は2カ所あり、たまたま同じ単語を喋っている箇所がありました。
しかし、その箇所のアクセントが微妙に違うように聞こえたので
それを先生に聞いたところ、それは表現によって変わる場合があります。と答えられました。
いやね、よく単語とかはアクセントの位置とか固定であるから同じように英語は言われると思っていたから 質問しました。
聞き取る人によって、どちらも同じに聞こえる人もいますけど、良く聞いていますねと褒められちゃいました。
これは声優好きが功を奏したのでしょうかねぇ。

あ〜、ちょっと飲み会があったので酔っている状態なので箇条書きです。
なんか変な感じです。



2007-04-05(Thu) 見えたはずなのに

また突き落とされたよ。
こりゃ、四月後半は会社に泊まりかな・・・(涙)
だからライン3つも出来ませんって。
それに英語講習の時間が勿体ない。
仕事が切羽詰まってきていると、さすがに・・・ね・・・・。



2007-04-04(Wed) 大きくなったね

と、なのはが言った瞬間。
そりゃ、あんたやがな!と「なのはStrikers」を見てツッコミをいれてしまいました。
いや、ロボットモノ以外で熱くなれるほど面白かったんですけど、やっぱり成長してしまうとねぇ。
魅力半減?
とか思ったり・・・。
それにしても、スバルを見ていると晶と微妙に被っているのは気のせいかしらん?



2007-04-03(Tue) 光明が

見えてきました。
仕事なんですが、4月末までに動くものができるか心配だったんですけど、
ネックだと思われていた箇所が動きましたよ。
よく動いたよな〜。
でも、まだまだ予断は許さないので頑張らねば。
というか、中堅どころが辞めていっているので仕事が大変になって行くんだが・・・。



2007-04-01(Sun) 理由がわかるのに

半日以上かかりました。
って、何がって・・・最近Windowsの調子が悪かった所為かゲームが途中で落ちたりフリーズしたりしてたんです。
当初はゲームの所為かと思っていたんですけど、どうもそうではなかったみたい。
んで、ハードも少し変更したしOSをクリーンインストールしようと・・・昨日の夕方から今日の晩まで行っていたんですよ。
OS自体はインストールは早く終わったんですけど、パーティションサイズの変更とかゲームの再インストールとかして
今まで・・・。
かつ、プロテクト入りのゲームが全然起動しなくてその理由を調査するも大変でした。
起動しなかった理由はウィルスチェックソフトに NOD32 というのを使用しているんですけど、それの所為でした。
おー、そういえば昔、NOD32 をインストールしたときも、そんな理由があったような・・・。
結局、ゲームをインストールしているフォルダをウィルスチェックから除外することにより起動しました。
はぁ〜、しんどかった。
おかげでゲームのプレイ時間が・・・。
でもま、OS起動も早くなったし、ゲームも安定するでしょう。



2007-03-29(Thu) 明日から開幕

プロ野球のセリーグがですよ〜。
今年はセリーグでもプレーオフがありますから3位以上になれば、優勝も・・・
わはー、楽しみです。
頑張れカープ。

で、4月18、19日に京セラドームで巨人×広島戦が行われると言うことで
18日のレフト側の外野指定席を確保しました〜。
巨人主催の試合でかつ広島戦が見られるなんて楽しみだー!
平日だけと、早めに帰って応援しにいかな。



2007-03-27(Tue) 一人の世界

通販で頼んでいたヘッドフォンが届きました。
そにーせい
エージングはよく分かりませんが、しばらく聞き続けていたらいいのかなぁ。

それはさておき、これで「えみぴぃ」をゆっくりとプレイ・・・。
とか言いながら、鳥居さんの歌
特に
「Shortng Stars Kanon Torii Version」
「Birds」
「いっしょにAll Night」
「笑顔の季節」
を重点的に聴きまくりだったり。
近所を気にすることなく聴けるのである意味ヘッドフォンっていいかも。
あまりにも一人の世界に入ってしまうので、周りの音が聞こえません。
電話がかかってきてもこりゃ気づかないなこりゃ。



2007-03-26(Mon) 最初からデレ声

なのはズルイと思います。
って、「えむぴぃ」なんですが、ヒロインの一人であるキャラに青山さんが声をあてています。
最近演じるキャラはクール系かお嬢様系が多かった(?)と記憶していますが、
このゲームでは青山さん独特のデレ声で・・・たまりません!
やっぱり、こういう演技の方が好きですな。



2007-03-25(Sun) 目眩?

朝、起きて体調が悪いなぁと思って椅子に座ると
ぐ〜ら、ぐ〜らと揺れている気が・・・。
大分体調が悪いから目眩でもしているかと思っていると、地震やん!
このまま強くなったら逃げるか、液晶テレビが倒れないように押さえるかと考えていたらおさまりました。
呑気に考えているように思われますが、内心ビビリまくりです。
やっぱり、地震は怖いですわ。
毎回言っている気がしますが、済んでいるところが古いし傾いているからねぇ。
引っ越しをいい加減に考えないとね。


相変わらず、積んであるゲームをインストールしては試しプレイをしたりしていたりするんですが、
「えむぴぃ」をプレイしてみました。
このゲームプレイするというか、音声を聞くのが大変です。
表示されている会話とは別にバックグラウンドで 話声があります。
声優好きとしてはたまらないゲームとなっていますが、小さい声なのでスピーカーに耳を近づけないと聞こえないのが難点で・・・。
こうなったらヘッドフォンを買おうかしらん。
それはさておき、このゲームの主人公、私と考えが相反します。
いくらなんでも小茉莉と雪音でも洗濯板と言いますか・・・信じられん!
きっと感覚が違うのでしょうね。



2007-03-23(Fri) 増える

布モノ・・・。
いや、ついね、CD付きとかイラストがあまりにも良いモノとかを連続して買っちゃいました(汗

布モノ
すばらしきましろと伊織のピロトークCDはたまりません。
どれもイラストは私的検閲に引っかかる(?)ので広げられないですが・・・。
このグッズで安らぎを得ましょう。



2007-03-20(Tue) シフトは終了

早朝出勤は今日まででした。
いやぁ、眠かったですねぇ。
昨日は後輩の面倒を見て15時間労働でしたし・・・。
今日は何とか早めに帰れたので夕方から一寝入り。
さっき目が覚めましたよ。明日は休みなのでゲーム三昧と行きますか。

現在、色々なゲームをちょこちょこと進めていますが、最近買うゲームには
みるさんか木村あやかさん率が高いです。
(って、買うときは出演声優によって決めることが多いですから)
この二人しか出演されていない「Kissy Kissy」は大変良いゲームですw
あー最近、鳥居さん出演のゲームをプレイしていないから、過去の作品でもプレイしようかしらん・・・。



2007-03-18(Sun) 早寝は難しい

昨晩9時に布団に入りましたが・・・なかなか眠れません。
早起きのために頑張ったのですが、結局眠れたのは2時ですよ。
起きたのは5時半ですが・・・。
おかげで、眠いこと眠いこと。
外に出ると雪降っているし・・・寒かったっス。

結局、待機しても何も問題が発生しませんでしたので良かったです。
まだ、残り2日もあるから大変だなぁ。



2007-03-17(Sat) 交代制

で明日の朝7時出勤ですよ〜。
それが18〜20日までの3日間続きます。
う〜、早起きするために早寝をしないと体が持たないだろうけど、いつも寝るのは2時頃だからなぁ。
体調管理はしっかりしないと。
後は、何時代休を取るか(取れるか)です。
どっかで連休にしたいもんです。



2007-03-16(Fri) Kanon放送終了

[02:40]
したと思ったらテレビ版「CLANNAD」の製作発表キター!
いやぁ、京アニ版だと楽しみですなぁ。
映画版は・・・期待していないんですが、京アニ版だと期待しますよ。
ことみと杏が動くのが楽しみですな。



2007-03-15(Thu) 心の声

を口に出してしまう今日この頃。
早く帰る先輩に
「って、もう帰るのですか?と心の声が言っています」
意味無いですな。
後、よくあるのが、PCのログインをするとき、パスワードを口に出しながらキーを入力していたり。
ちょっと黙ることを覚えないと・・・。



2007-03-13(Tue) 病院で良かった

午前中、父の付き添いで病院へ。
いつもの定期検診だったのですが、診察後、検査の為に待っている間に父が倒れてしまいました。
血糖値が下がった為だったんですが、まさかそんな状態になるとは思ってもいません。
直ぐに近くの看護士さん達に助けを求めて体調も持ち直し安心しました。
いや、ほんと病院内で良かったよ。
移動中とかだったら介抱できませんでしたでしょうし・・・。

午後からは仕事。
仕事も精神的に追い詰められてきている状態(辞めた人の仕事も引き継がされたし・・・)で今日はホント疲れました。
早く楽になりたい・・・。



2007-03-12(Mon) おもんないと言いながら

ガンダム無双プレイ時間12時間越えです。
各キャラ何度もやり直してボスに勝てない状態でいい加減嫌になっていたのですが、
ドモンのシナリオが熱かった!
やっぱり格闘物はGガンダムに限ります。


今日は送別会があり、その場所はお寿司屋でした。
回らない寿司ですよ!
うはー何年ぶりだ・・・11年ぶりぐらいか?普通の寿司屋って。
と喜んでいたんですけど、あまりにも小さい店だったので寿司ネタが少ないです・・・。
びみょーに物足りない気はしましたが、お金は会社持ちだからいいか。

帰ってきてから、何故かお腹の調子が悪くなってきた・・・。
やっぱり日頃食べ慣れない物を食べたからか?とか思ったり(汗)。



2007-03-11(Sun) 結局どのに行ったのやら

どこに行ったのでしょうかねぇ。
このですが、行方不明のまま配送事故となり 再配送される事になりました。
宅急便屋はちゃんと配達したと言っているんだって。
まぁ、確かに配達されたのかもしれないけど、やっぱ信用ならん宅急便屋ですからねぇ。
ポストはマンション入り口ですけど、最近のマンションみたいに入り口にロック付きドアないし
管理人も居ないからセキュリティ上まずいのかなぁ。
引っ越しを考えた方がいいのかも・・・って金無いんですけどね。



2007-03-10(Sat) ふにふに仕事

まーいつものように朝は日本橋に。
朝イチにちと用事があったので、用事後友人が来るまでマクドで時間つぶし。
ノートPC使ってへこへこお仕事です。

友人と合流した後は、ブラブラと買い物してから会社へ。
資料作成用のデータを取ってさっさと帰ろうかと思ったけど、
中堅どこの後輩はもうすぐ3年目となる後輩に色々教えていました。
あー何というか、ほんと最近の若い子は勉強をしないんだねぇ。
未だに理解していないことがあるんだな。
一人で放り出して仕事させた場合、どうなんでしょうなぁ・・・。
ちょっとこれからのことが心配です。



2007-03-08(Thu) 機械作業

確定申告に行ってきました。
書類も用意し、たぶん記入間違いはないと思うのですが、提出したらほとんどチェックされませんでしたよ。
はっきり言って、記入漏れはあったんですけど、チェックしとらんなぁ。
そりゃ、たくさんの人が来ているからでしょうけど、ずさんだよなぁ。
これで税金から給料貰っていると思うと・・・ね。



2007-03-07(Wed) メール便

で配達されているはずなのに届かない。
いや、いつものようにAmazonで注文した物がメール便で配達されたのですが届いていないんですよ。
既にAmazonのステータスでは配達完了なのにねぇ。
まぁ、私的に一番信用ならない佐○急便ですからウソをついている可能性はあるんですけどね。
メール便って前から危険だなぁとは思ってはいたんですよ。
ポストに包みを折り曲げて強引に入れられていたり、同時に2つある場合は玄関の横に置かれていたりと・・・。
だったら買うなとか言われそうですが、DVD25%引きの魅力には勝てません。
明日も届かなかったら問い合わせをしてみるか・・・。



2007-03-06(Tue) 確定申告

をネットから作成していました。
去年の医療控除を受ける為にたくさんある領収書から1枚ずつExeclに書き換えて
そのデータを元にしてネット上から入力。
1時間半かけて作成して還付金額は少しでした・・・。
ま、まぁ、貰えないより貰える方がいいからねぇ。
今週中には税務署に持っていきましょうかね。



2007-03-04(Sun) 暖かったんだね

今日は。
部屋が寒かったんですけど、ちょっと買い物にとジャンバーを着て外に出たら暖かったんだねぇ。
でも、ほとんど部屋から出ませんでしたよ。
ひたすら家で「ガンダム無双」をプレイしていました。
いや、最初面白くないなぁ・・・とか思っていたんですけど、やり込んできたらムキになってきて・・・。
止めれなくなりましたよ。
(ちなにみ、ストレス解消のつもりが、クリアできなくて余計ストレスが溜まったのは秘密です。)
こればっかり遊んでいたら他のものができませんな。
最近の積みゲーの消化率が悪すぎです。



2007-03-03(Sat) ひとゆめ

の体験版配布会とトークイベントに行ってきました。
朝から整理券配布の為に8時半にですよ。
ここ数日、仕事で早起きが続いていたので寝不足が加速中の状態です。

久々のイベント。
ゲストにはヒロインで聖果役の成瀬未亜さんがいらっしゃいました。
はぴねすのイベント以来ですねぇ。
実に、1年以上経過しています。
久々に聞く成瀬さんのトークは絶妙で、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
今回、特別(?)に参加者全員に配布された
聖果ノート(笑)
せいかのーと
と言うのに成瀬さんのサインをしてくれる事に。
無料参加イベントなのに成瀬さんのご厚意には感謝です。
ゲームは応援バナーにも参加していますし、もちろん買う予定です。
発売まで楽しみですなぁ。


イベントが終了してから仕事に行こうかと思ったけど、寝不足だし、しんどいし家に帰りました。
はうわ〜。
だんだん体調が悪くなってきましたよ・・・。
とりあえず、一寝入りした後はマシになりましたが、ほんと体力が衰えていますな。



2007-03-01(Thu) 届いたり、買ったり

しましたよ。
コレが。
初めてのソフト
OVAのToHeart2。
イルファ可愛いよイルファ。雄二が可哀想です。
いやぁ、テレビ版もこのぐらいの作画レベルなら良かったのに・・・。
え?タマ姉?目の表現がゲームと同じで良く研究されています。
問題はむねがでかいからねぇ・・・。

ガンダム無双は・・・PS3を買ってから早3ヶ月。
そして初めてのソフトです。
仕事のストレス発散が出来ることを祈りつつ。




BACK