Software Support 掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■461 / inTopicNo.1)  PLUS-Alpha
  
□投稿者/ Donutに張り付かない・・・私だけ? 一般人(1回)-(2004/11/09(Tue) 22:58:36)
    DonutRAPT人柱8版にて、ポップアップメニュー設定に関わらず
    テキストバッファ&クリップボードが利用できない状態です。

    とはいえ、実は私のところでIEがどうも様子がおかしく、
    TXTファイルをIEで開けない現象がおきています。
    また、インストールしたMicrosoftMVも働きません。

    もしかしてIE自体が壊れたのかと思い、確認を含めて書き込みしました。

    なお、環境は以前とはセキュリティソフトが変わっていまして
    AntiVirとOutpostに、またOSもXpSP2です。

    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
    最悪今週末にOS再インストールします。
引用返信 削除キー/
■464 / inTopicNo.2)  Re[1]: PLUS-Alpha
□投稿者/ Sahmaro ベテラン(209回)-(2004/11/10(Wed) 00:02:58)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No461に返信(Donutに張り付かない・・・私だけ?さんの記事)
    PLUS-Alphaさん?ご無沙汰しています。Sahmaro です。
    DonutRAPT人柱8版
    「人柱」版ですか〜?どこでダウンロードできるんでしょうか?
    #って私も過去ハングアップ版をβ版としてアップしたことありです。m(__)m
    > テキストバッファ&クリップボードが利用できない状態です。
    Ctrl+'V' ではどうでしょうか?
    #ArtTips は、擬似的に Ctrl+'V' を行っています。
    Ctrl+'V' でクリップボードの内容が貼り付けられるのであれば ArtTips の問題と思います。

    > とはいえ、実は私のところでIEがどうも様子がおかしく、
    > TXTファイルをIEで開けない現象がおきています。
    > また、インストールしたMicrosoftMVも働きません。
    >
    > もしかしてIE自体が壊れたのかと思い、確認を含めて書き込みしました。
    ちょっとわかりません。これ読むとダウンロードもちょっと引いてしまいますね〜。

引用返信 削除キー/
■467 / inTopicNo.3)  確認してみました
□投稿者/ PLUS-Alpha 一般人(1回)-(2004/11/10(Wed) 13:05:16)
    しまった、タイトルとHNの場所が逆だった・・・

    > DonutRAPT人柱8版
    作者siteからDownloadできます。以下におき場所の直リンを。
    http://www.atmark.gr.jp/~s2000/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=65&type=0&space=0&no=0

    > Ctrl+'V' ではどうでしょうか?
    試してみましたが、どうもRAPTではその操作は受け付けない様子ですね。
    ArtTipsの問題ではなさそうです。
    一応クリップボードなどで選択→貼り付けを実行すると使えますんで、
    しばらくそれで我慢してみます。
解決済み!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -