'bout JAZZ for BEGINNERS

このコーナーは、ジャズをもっと沢山の人に聴いてもらえる様に特設しました。
このホームページは殆ど知り合いの人の間でカウンターが回ってるようなトコですが(笑)、
時々検索でヒットして見に来てくれはる方がいます。
そのうちの数%の人がジャズのとっかかりを探してはるのかもしれません。
そんな僅かな人の為に、瓶詰めの手紙を海に流す様な心境で文章を書き連ねます。
ま、ジャズに詳しい人でも読み物として楽しんでもらえたら幸いです。

Contents
0. はじめに
1. ジャズは醜く歪んだ音楽かもしれません。
〜アドリブの魅力と演奏形式について
2. ジャズはマイブームでいいんです。
〜興味の広がりについて
§「電話代が馬鹿にならないぢゃないか。」と云う人向けにダウンロードできる様にしました。→ココ
3. ジャズは楽しむための下ごしらえが厄介なのかも。   01/03/18
〜ものおじしない程度の基礎知識を持とう

Home