変更来歴

小林少年's HomePage

Top/What's New !?



1997.9.5(金)の変更点

 日本酒関係を少しだけ前進させました。あ、そうそう。大金酒店さんのホームページが移転しましたので、こちらも修正しました。
 それと、来週辺りHomePageに変化があるかもしれません。楽しみにしていてください。(というほどでもないのですが


1997.8.27(水)の変更点

 雑記帳に書き込みました。今後は雑記帳の変更については、あまり意味がないので特にここで報告することはしないかもしれません。しかし、日本酒関係の更新が止まっているのが、自分でも気がかりです。(^_^;
 とりあえず、何も出来ないのはくやしいので、天法はおいしいとだけ報告しておくとします。(長野では春日さんがあつかっています。おすすめは純米大吟醸です。)


1997.8.25(月)の変更点

 リンクに、江葉さんと、夜魔☆彡さん、みゅうさんのHomePageが加わりました。どちらも素敵なホームページですので是非行ってみてください。(^^)


1997.8.20(水)の変更点

 しばらく更新していませんでした。ネタはあまっていますので、徐々に更新できたらいいなと思っています。とりあえず趣味のコミックの部分を中心に更新します。


1997.7.29(火)の変更点

 コミティアの収穫物リストを加えました。

1997.7.17(木)の変更点

 ちょこちょこいじりました。
あ、そうそう。TopPageの文字の位置を変えてみました。NetScapeならばたぶんきれいに並んで見えるかな〜〜と思うのですが、フォントによっても変わるのかな、なかなか綺麗に並ばなくて難しいです。

1997.7.13(日)の変更点

 TopPageに更新状態が分かるようにしてみました。でも中のほうで更新されていることを上で報告してもあまりわかりやすくはないかな。意見があったらよろしくお願いします。雑記帳×2も更新しました。


1997.7.8(火)の変更点

 ようやっとTop Pageが埋まりました。作ろうと望んでいたものとは違ったものになってしまいましたが、得てしてそんなものかな。
 profileが埋まっていませんけれど。(笑)
今回の主な変更点はDiaryの追加と、酒屋さんの紹介の追加です。長野市の酒屋さんでまたひとつお気に入りとなりそうな酒屋さんを発見しました。長野近辺の方は是非行ってみてください。(^^)

1997.7.7(日)の変更点

 今週も先週に引き続き、Link関係を充実させました。素敵なHomePageを紹介していますので、是非出掛けてみてください。
お酒のほう、実はいろいろと飲んでいます。Report遅れててごめんなさい。
 しかし、ここですが、リニューアル部分の紹介の仕方としてはいまいち不便かもしれませんね。今後変更部分をそこだけ巡回できるようにきっちり紹介するような形も検討して行きたいと思ってはいます。


1997.6.28(日)の変更点

 全般的にあちこち手を入れています。いじる部分って尽きないなぁと思う今日この頃です。書きたいことがあるのに全然書けないというもどかしさを感じています。今回一番手を入れたのは、Link関係です。素敵なホームページ、紹介していますので、是非お出かけください。m(. .)m


1997.6.23(月)の変更点

 ちょくちょくいじっています。変更内容、覚え切れませんでした。鶏頭かもしれません、私。しくしく
とりあえず、覚えている範囲で記します。
MiniBBSのバージョンを少し上げてみました。リンク先を増やしました。

1997.6.17(火)の変更点

 CGI設置がとりあえず、終わりました。今回初めてフレームを使ってみたのですが、なかなか奥が深そうですね。今後もいろいろと試していきたいと思います。
 あと長野情報を更新しました。最近飲んだ日本酒に新たに2本追加しました。

1997.6.16(月)の変更点

 伝言板を設置する別実験を始めました。

1997.6.15(日)の変更点

 グループ自由巣が、いつのまにか加藤さんとこから独立していることに気づき、修正しました。あと、どこかわからなくなっていた北原文野さんの公認HPが分かるようになったので、修正しました。

1997.6.14(土) の変更点

 しばらく更新していませんでしたが、コミック関係を中心に更新しました。
でも、暫定的な部分がひたすら増えていくようで、どうもまずいなぁと思うばかりです。

1997.6.4(水)の変更点

 うひー、2時回っちゃった。明日千住のほうに出張というのにねぇ。(^^;
今回の変更は、お酒関係の部分です。今週はもう変更無しかもしれません。

1997.6.2(月)の変更点

 多少拡張しました。場当たり処置と思いつきでできているHomePageという感じがしていて、自分でもちょっとアレなのですけれど...。でもとりあえず自分では気にしないことにします。(ぉぃぉぃ

1997.6.1(日)の変更点

 お気に入りのお店の項目に梁山泊さん紹介のお店を加えました。
あと、工事中だった雑記帳の部分にいろいろ書き加えました。

1997.5.26の変更点

 今日はお酒を飲みました。マル。(笑)
なんだか更新していますけれど、いっこうに進んだ気はしません。プロフィールはどした? といった苦情メールもないので甘えているのかも。(^^;
まぁ、ぼちぼちといったところです。しかし、こういう更新の来歴を取る意味ってあんまり無いですね。まぁ正式公開のあかつきにはこの辺も整理されることでしょう。

1997.5.25の変更分

 現在もあちこちに手を入れている真っ最中です
お酒のコメント欄を少し直したり、工事中箇所をさらに増やしてみたり。(爆)
プロフィールについてはそろそろお初の方々もいらしているみたいで、作らねばと思っていたのですが結局できませんでした

1997.5.22の変更分

 真澄の醸造元のHomePageを見てきました〜。それだけ。(^^;

1997.5.19の変更分

 適当にいじってまーす。おかしいところを修正したり、、、そんな感じです。
プロバイダのほうにLink というか登録されてしまいましたので、もう某所からのみのお客さまばかりではなくなってしまいました。そろそろ修正していかないといけない感じ。(^^; 自分も含めて2桁の大台に載ったみたいです。>来訪者

1997.5.18の変更分

 今までてきとうにうっちゃっておいたけど、ここいらでと言うことで‥‥。
だいぶ手直ししました。けど、まだだいぶ不十分だー。(;_;)



先頭に戻る前に戻る