Underwater Sunlight - ログブック - No.110-111 [ PREV ] [ NEXT ]

No. 110
日付:1998/12/06, 潜水場所:富戸・ヨコバマ
天候:, 気温:?℃, 海洋状況:
水面温度:??℃, 水底温度:??℃, 透明度:??m
潜行開始:??:??, 浮上開始:??:??, 潜水時間:??min, 最大水深:??.?m
ウエイト:4kg, タンク:10L アルミ

ダイビングショップ"ATRANTIS"の忘年会に参加した後、富戸に向かう。これってもしかして酔っ払い運転?(^^;

ヨコバマを右の方へ。なんかカワハギがホンソメワケベラのクリーニングを受けている。砂地の方を見るとハナハゼがたくさん群れている。岩の割れ目にオトヒメエビ。このエビなんか好き。
シラコダイが群れている。この辺りはよくシラコダイが大量に群れている。今日は5匹がゆっくりと泳いでいる。
ヒメコウイカ。エキジットのところにはいつものように、ニザダイとアオヤガラの群れ。
No. 111
日付:1998/12/06, 潜水場所:八幡野
天候:, 気温:?℃, 海洋状況:
水面温度:??℃, 水底温度:??℃, 透明度:??m
潜行開始:??:??, 浮上開始:??:??, 潜水時間:?min, 最大水深:?.?m
ウエイト:4kg, タンク:10L アルミ

波が荒くてエントリーに一苦労。それでも少し潜ると視界がちょっと開けてきた。
キンギョハナダイの群れ。ミギマキ、シラコダイ。上の方をでっかいヒカリモノが一匹泳いでいる。カンパチかな?
ツノダシ、クマノミ、イラ、タカノハダイ、カワハギ、アオリイカの群れ。
ま、こんなもんでしょうか。
Underwater Sunlight - ログブック - No.110-111 [ PREV ] [ NEXT ]